集団・散歩レッスン!

それでは毎日行っている集団レッスンを始めます!

ロームくんも参加してね🎵

ロームくん、初めてとは思えないくらい、ビシッと座っていますね✨

ルイくんは呼ばれると、大型犬を背中にしてSITすることができています!素晴らしい!!

.

SITが全員揃いました⭐️

続けて、DOWNです!

.

マリンちゃんが1位!!コマンドだけでできるってかっこいい✨

みんなも後に続こう!!

トノ先輩!今はDOWNですよ!!笑

バウくん、さっきのレッスンでDOWNできるようになって、集団レッスンでもスムーズに✨

凡凡くん、ちゃこちゃんは体がくっつくほど近い距離感でできています!

.

ダノくんは少し時間がかかりましたが、DOWNできました!

ロームくんもいい感じ??

解放のコマンドまで待つのは難しかったので、少しずつ覚えていきましょう!

.

〜散歩レッスン〜

最後は散歩レッスンです!

ロームくんは初めてこんな大勢で歩くかな??

レオナルドくんと私Crew松橋と一緒に歩きましょう🎵

.

ちゃこちゃんと凡凡くん、今日のハンドラーはCrew久慈です!優しさに甘えず、しっかりハンドラーに合わせて歩けるかな?

.

トノくんは、スタンプーチーム・・・ではなく、ルイくんと一緒に歩きます!

ハンドラーはCrew浮島です⭐️

.

それぞれ外でのSITができました!

刺激の多い外でのコマンド練習で、質を高めていきます( ^ω^ )

.

前方の建物2階にサンタさんが出現!!みんなの目線からはあまり目立っていないみたいです( ^ω^ )

ロームくん、静かな道路に入るといろんな音が気になっていますが、みんなと一緒が心強いのか、表情柔らかく歩けています🎶

レオナルドくんもしっかり合わせて歩いています♪( ´▽`)

.

ちゃこちゃんはみんなのことを気にしながら歩いていますね!

ルイくんも少し前よりスマートな散歩になってきました!自由に匂いを嗅ぐより、人と対話があった方が楽しいよね( ^ω^ )

.

凡凡くんは名前の反応バッチリ✨

公園ではちょっとはしゃいでいたトノくん、砂の感触でスイッチが入っちゃったかな?

OFFもしっかり覚えて、メリハリある散歩にしていこう!!

.

後半も気を引き締めて、HARBORを目指します!!

もう少しでHARBOR・・・というところ、2件手前で『ただいま〜』といっているロームくん!笑笑 入り口間違えちゃったね!

.

バウくん、マリンちゃんはクリスマスデート気分で、お淑やかに歩こうね❤️💚

.

Noixくん、ダノくんの仲良しコンビ、遊んでしまわないように、気を引き締めていこう!

.

ダノくん、チームが違うバウくんと横に並んでいるんじゃない??

ハンドラーとNoixくんのチームに戻ってね!!

.

Noixサンタ、ルンルンです🎶

.

4頭並んで整列!!

みんなかっこいい〜〜!!(๑>◡<๑)

.

ご褒美は、匂い嗅ぎのご褒美をプレゼント〜!!

イチョウの絨毯に隠れている宝物は何かな??

.

公園に入ったらマリンちゃんが爆走!!

隣を歩くバウくんはスマートでした⭐️

.

Noixくんはダノくんにちょっかい出し始めました!

ダノくんはスルーできていて、えらい!!(๑>◡<๑)

.

Noixくん真面目な顔にチェンジ✨

バウくん、マリンちゃんも外でのコマンドよくできました!

.

ロームくん&レオナルドくん、兄弟でのプレイタイム⭐️

.

マリンサンタ、ちょっとセクシーじゃない??

.

バウくんまで!それ流行ってるの??

.

お家でも洋服を着る練習をして、年末年始暖かく過ごしてね✨

.

コメント

タイトルとURLをコピーしました