朝のプレイタイム

体の大きさ関係なく

 

おはようございます。

今日も、青空の朝ですね〜

 

IMG_9357

 

チャーミーちゃん。おはよう!!

今日から合宿予定だったチャーミーちゃん。

キャプテンが寂しがっていたよ〜

 

IMG_9357

 

あんずくん。おはよ〜

今日は、体の大きな子も多いけど、小さな子も乗船するから、仲良くなれるかな!? 

 

IMG_9357 

 

Rくん。おはよ〜

今日も、元気いっぱいのRくん。

興奮しすぎない様に過ごしましょうね!!

 

IMG_9357

 

 今日は、TAXI の都合で、朝早くから乗船していた3頭。。。

あまり交わることなく。。。

それぞれの時間を過ごしていました。

 

IMG_9357

 

そこに、乗船してきたのは、ハッピーくん。

おはよ〜

今日は、散歩しながらの登校で、マーキングしないで上手に歩けたって。ママ喜んでいたよ。

今日も、散歩レッスン頑張ろうね!!

 

IMG_9357

 

トトくん。おはよ〜

BBQの参加表明ありがとう!!

ドッグランで楽しく遊べる様に、今日も上手な遊びを学びましょうね!

 

IMG_9357

 

さっそく始まったプレイタイム!!

IMG_9357

 

体の大きなRくんと、とっても上手に遊んで居ました。

Rくんも、遊び方上手になったね!!

 

  IMG_9410

 

そして、最後に乗船したのは、本日一番体の小さな女の子。

こんぶちゃん。おはよ〜

久しぶりに1頭の乗船で、ソファーの下に隠れて居たけど。。。

みんなとの距離縮められるといいね!!

さあ。今日も、大小様々なメンバーが揃いました!!

どんな1日になるかな!?

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました