今朝のHARBOR

女子率高め!? 

 

おはようございます。

今日は、曇空で、少し肌寒い朝ですね。 

 

IMG_9671

 

Rくん。おはよう。

連日乗船で、ちょっとお疲れ気味!?

今日も学びある1日にしようね。 

 

IMG_9671

 

ハッピーくん。おはよう。

今日は、4歳のお嬢さんと一緒に乗船してくれました。 

 

 

IMG_9671

 

Rくん。興奮抑えて、上手に挨拶出来ていました。

ハッピーくん。クラスメイトのための良い練習をありがとうね〜 

 

  IMG_9657

 

ジンジャーちゃん。おはよう!!

今日も、朝から吠えてしまっているジンジャーちゃん。

朝からキャプテンと集中レッスンですよ!!

 

IMG_9671

 

 おなじみなメンバーが揃いました〜

そこに。。。

IMG_9671

 

ティアラちゃん。おはよう。

今日は、久しぶりの乗船だね!!

楽しんでいってね。

 

IMG_9671

 

ももちゃん。おはよう。

今日は、吠えずに乗船!!

でも。キャプテンの乗船に吠えてしまい。。。

朝から、学びある時間になったね。

  

IMG_9671

 

今日は、久しぶりに女子率の高いHARBORです。

今日は、穏やかDAYを目指し、みんなで学びある1日にしましょうね。

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました