ニューメンバーのご紹介

新入り大暴走

昨夜からの雨も上がり、Harbor には続々とクラスメイトが乗船はじめました。
 
連日乗船してくれたティアラ。
 
18120248_771376593030020_1665581547_o
 
今日は一人で乗船です。
顔も穏やか。少ししおらしい感じもします。
 
Harbor での落ち着きも出てきたあんず。
 
18190865_1506299236071661_980593626_n
 
外の物音、来客への吠えを減らそうね。
「任せて!」って感じでウィンク!
 
18136339_1506299259404992_100372704_n
 
久々乗船のクレア。
 
18175382_771383383029341_1006010251_o
 
控え目に乗船したところ、今日の台風の目!
ボーロがやってきました。
 
18160091_771376616363351_1723425686_o
 
ボーロは、テリア・ミックスの男の子。
これは、プライベートクラス一回目のときの写真!
 
FullSizeRender 21
 
 
犬社会を経験すべく、今日初乗船です!
 
 
18110079_771376583030021_351380842_o
 
 
クレアさんに続いて、控え目に乗船したゴエモン。
 
 
18142970_1506299386071646_1473869427_n
 
 
 
そこにも、ぐぃぐぃのボーロ。
 
 
18143161_1506299766071608_1127095676_n
 
 
R も堂々と乗船!
今日は、お客様にジャンプせずに挨拶できたね!
そして、後ろからクレアが・・・
 
18155599_1506299306071654_1677939475_n
 
 
R にも正面からぐいぐい挨拶に行くボーロ。
 
 
18175256_771376646363348_491806833_o
 
 
仲良し3兄弟、レオ・ライナス・ルーシーも乗船!
 
 
18159511_771376589696687_1189469672_o
 
 
果たして、視界はひらけているのかなぁ!?
 
18155399_1506299219404996_1903391925_n
18155399_1506299219404996_1903391925_n
 
 
ボーロは、まだ正面から挨拶に行ってしまうため
犬の世界では「マナーがよくないから、こうやって、横から行ったほうがいいよ」とあんず。
 
18190914_1506299786071606_471721367_n
 
 
 
ボーロの遊び相手を担当してくれていたRは、ちょっと休憩タイムの模様。
 
 

18155444_1506299882738263_711985208_n

 

そこに、ボーロが・・・

 

18136031_1506299866071598_1438269589_n

 

確かに「うしろから」とは言ったけど・・・

うしろから R に乗っかるなんて、なんて大胆。

 

クレア、今日は初乗船ボーロのことをよろしくね。

 

18191028_1506299462738305_168876219_n

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました