想像力豊かに🎵

どんな声が聞こえてくる?

みなさま、おはようございます!

毎日犬たちの表情をみる仕事につき、普段の生活でも動物の自然な表情を見ると想像力が働き、『こんなこと話しているのかな?』『こんな気持ちかな?』と考えることが当たり前になりました。

毎年恒例の“コメディ・ワイルドライフ・フォトグラフィー・アワード”では、野生動物の愉快な写真にスポットをあて、審査員とファン投票によって様々な賞が贈られています。

入賞作品の中でも、私Crew松橋のお気に入りをみなさまにシェアいたします✨

〜みんなのお気に入り賞〜

『言い争い』

夫婦喧嘩にも見えるこの一枚!

「あんたこの木からもう出てって!!」なんて聞こえてきそうな一枚です😂

それとも、「私は東側を見張る、君は西側から敵が来ないか見張ってくれ!」と指示を出しているようにも見えます。どんな風に見えますか( ^ω^ )

.

〜優秀賞〜

『昨日はなかったのに』

痛そ〜〜〜!!な一枚。😅

木からしたら「いつもいるよ。」ですかね!!笑

反射神経に長けている鳥でもこんなことがあるんですね〜!

.

〜総合最優秀賞〜

エアギター・ルー

「大自然を感じて、メロディが降ってきたぜ!!」

美しい自然の中ではカンガルーさえも歌い出すのでしょうか♪(´ε` )

みなさまはどの写真がお気に入りでしたか??

HarborのBlogでも「この表情はどんな意味、感情?」か、想像しながらご覧ください(^_^)

.

バウくん、おはよう!

今日は仲良しのクラスメイトがたくさんだね!遊ぶだけじゃなく、レッスンでも意欲を見せてね!

.

Noixくん、おはよう!

RECALLは上達してきたかな?友達と遊んでいる時にもできるように練習していきましょう!

.

凡凡くん、おはよう!

集団レッスンでは前の方で参加できるかな?他の子のレッスン時は静かに応援してね!!

.

トノくん、おはよう!

今日もクラスメイトみんなと仲良く過ごしましょう!スタンプー兄弟の末っ子、レオナルドくん&ロームくんのお兄さん役をよろしくね( ^ω^ )

.

ルイくん、おはよう!

RECALL練習の成果が出てきたルイくん!プレイタイム中の反応もチェックしていきますよ!!

.

ダノくん、おはよう!

今日は仲良しのNoixくんやバウくんがいるね🎶たくさん遊んで、たくさん学んで行ってね🌟

.

ちゃこちゃん、おはよう!

命の授業の延期が続いていますが、引き続き練習していきましょう!集団レッスンも落ち着いてコマンドを聴いてね!!

.

レオナルドくん、おはよう!

今日は兄弟犬のロームくんがきています!HARBORの先輩として、HARBORのことを教えてあげてね!

.

ロームくん、おはよう!

ラウエくんのお家の弟くんです🎶そしてレオナルドくんの兄弟!今日は初めてのHARBOR、どんな場所か知って、楽しく怪我なく過ごそうね!!

.

この後、合宿のためマリンちゃんが乗船予定です🎶

コメント

タイトルとURLをコピーしました