今日の散歩

青空の下を走る

 

 

今日は、雨も上がって、いい天気!!

散歩に行きましょう!!

 

IMG_9908

 

ゴエモンさん。今日は小型犬チームで歩きましょうね。

 

IMG_9908

 

ティアラちゃんとあんずくん。仲良く3頭で歩きましょう!!

 

IMG_9908

 

クレアさんは、最初だけ、R くんと歩いてもらいます。

 

IMG_9908

 

ボーロくんは、レオくん、ライナスくん、ルーシーちゃん3兄弟に入れてもらって、興奮せずに歩きましょうね。

 

IMG_9908

Rくん。ちゃんと、前見てね。

前をゴエモンさんが歩いているよ。

興奮しないように歩きますよ。

IMG_9908

 

 ゴエモンさん。Rくんの前もちゃんと歩けていたね〜

 

IMG_9908

公園に入ると、待機タイム。。。

散歩は群の移動なので、他にチームを待たなきゃね。

IMG_9908

 

あんずくん。。。

Rくんが、興奮を落ち着かせる為のDOWN をしてるね。

 

IMG_9908

 

 落ち着いたところで、HEEL 

IMG_9908

 Rくん、上手に歩けているね。

 

IMG_9908

 

Harbor では、控えめな3兄妹ですが、本当は、アクティブなんだよね。

なので。。。

今日は、屋外プレイタイムをしたいと思います。

 

IMG_9908

 

クレアさんも、あとで遊ぼうね!!

 

IMG_9908

 

大好きなボールで、レッツゴー!!

 

IMG_9908

 

みんな。楽しそうだね!!

 

IMG_9908

 

それを見つめるボーロくん。

ここでは、大人しく待つのも大切な学びの時間だよ。

 

IMG_9908

 

お待たせしました!!

クレアさんの番ですよ〜

 

IMG_9908

 

 クレアさんも、楽しそうに走っていたね!!

 

IMG_9962

 

青空の下で、思いっきり走るって楽しいよね。

今日は、9頭とCrew3人の12頭での散歩、学び多き時間になったかな!?

また、屋外でプレイタイムをしようね!!

 

IMG_0486

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました