午後はドッグウォーク💨

今日は大きな進歩が!!

IMG_7732

ではまず、ちるぶぅくんから挑戦です( ´ ▽ ` )ノ

いきなり脱線笑笑!!

IMG_7732

そうそう丁寧にね♬

 

IMG_7732

もう出来るのは知ってるからさ( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_7732

止まってSITも完璧✨✨

 

IMG_7732

トトくんも上手に出来るかな( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_7583

トトくんは落ち着いてね♪(´ε` )

勢いが凄すぎて落ちてるよ〜笑笑!!

IMG_7732

そんなに走らなくても大丈夫だよ〜( ^ω^ )

 

IMG_7732

SITもバッチリ!!落ち着いてハンドラーの指示を聞けたら100点なトトくん( ^ω^ )

 

IMG_7732

ポポくんは顔周りのカットもしておこう!!

終わったらドッグウォークも練習しようね⭐️

 

IMG_7740

ジンジャーちゃんももう余裕だよね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_7740

DOWNだって問題ありません✨

 

IMG_7740

ハンドラーが離れた場所から呼んでも、

 

 

IMG_7740

しっかりドッグウォークを通って来れます!!素晴らしい〜✨✨

 

IMG_7740

てりくん、後ろ足が残ってますね( ^ω^ )

コーギーは白い靴下を履いてるみたいで可愛いですよね♬

 

IMG_7740

真剣な眼差しで一歩ずつ進んでいきます💨

 

IMG_7740

最後、降りる所まで頑張ろう〜♬

この後無事に降りれました( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_7740

ちゃこちゃんも乗れるね♬

 

 

IMG_7583

そのままハンドラーについて来てね〜( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_7583

反対側からも来れたね✨✨

 

IMG_7583

SITも余裕なちゃこちゃんでした♪(´ε` )

 

IMG_7583

ジャーニーく〜〜ん笑笑!!

 

IMG_7583

そうそう!!せっかくドッグウォーク出したんだから笑笑!!

 

IMG_7583

反対側にいるハンドラーの所までドッグウォークに乗って行けるかな???

 

 

IMG_7583

お!!!

 

IMG_7650

よし!!ナイス〜!!

本当にこれがラストで成功した写真です笑笑!!

 

IMG_7650

今度はポポくんの番です!!

 

IMG_7650

イリスちゃんも上手だけど、ポポくんも上手だね♪(´ε` )

 

IMG_7650

ハンドラーが変わって、DOWNの指示もOK!!

 

 

IMG_7650

ルカくんは最初リーシを着けて練習しよう♪(´ε` )

 

IMG_7650

リーシを取ってもイケそう!!!

頑張ってみよう〜⭐️

 

IMG_7650

ちょっと楽しくなってきたかな( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_7650
最後まで頑張って〜〜笑笑!!

この後、無事に降りれました♪(´ε` )

 

 

IMG_7713

さぁ、ドッグウォークの大トリと言えばマルくん笑!!

 

IMG_7713

おおお〜〜〜!!!

自分でここまで動けてる!!!!!

 

IMG_7713

やったぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

よく頑張ったね〜〜〜〜✨✨✨

 

IMG_7713

はい!!じゃあ次も頑張ってみよう笑笑!!

 

IMG_7713

よしよし!!今のマルくんなら行けるはず!!!

 

IMG_7713

あともうちょっと!!!

 

 

IMG_7713

OK〜〜!!!!!

マルくんにとっては大きな大きな一歩になりました( ´ ▽ ` )ノ

今日はこのまま良いイメージで終わろうね✨

 

IMG_7713

自由時間になると、てりくんが自分から乗っていました♪(´ε` )

パピーの吸収力は凄いですね♬

 

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました