群れの移動

 周りに合わせて歩く

 

午後になり、ゴエモンさんは、あんずくんから借りたベッドでぐっすり。。。 

 

IMG_0841

 

今日のブラックタンチワワ仲間のこんぶちゃんは。。。 

 

IMG_0841

 

 保定の練習。

初めは、なかなか受け入れられない様子でしたが、大分落ち着ける様になってきたね。

 

IMG_0841

 

 さあ。散歩に行きましょう!! 

IMG_0841

 

あんずくんは、小型犬チームで歩きましょうね!! 

IMG_0841

 

こんぶちゃん。フランさんとなら、上手に歩けるかな!? 

IMG_0841 

 

大型犬チームは。。。

IMG_0841

 

 キャプテンと歩いてくださいね!!

IMG_0841

 

R くん。興奮すると大惨事になりますよ!!

今日は、いつも以上に周りに合わせて歩きましょうね!!

IMG_0841

 

 あんずくんは、フランさんと上手に歩いているね〜

 

 IMG_0841

 

フランさんは、周りに誰が一緒でも、上手に歩けていました。

これが年の功ってやつかしら!?

素晴らしね!!

 

IMG_0841

 

キャプテンチームは、公園に入った時。。。

一瞬乱れていたけど、その後、みんなで上手に歩けて居ました!!

今日の散歩は、学び多き時間だったね!!

 

 明日から、GW休校日になります。

皆さま、よい連休をお過ごしくださいね。

 

  Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました