午前中のレッスン

 DOWN

 

今日は、夏日予報!!

 

IMG_1068

 

 午前中に散歩に行きましょう!!

 

IMG_1068

 

Rくん。興奮しないで、スマート散歩しましょうね!!

 

IMG_1068

 

今日は、マンツーマン散歩っということで。。。

まずは、大型犬チームで、マンツーマン散歩!!

 

IMG_1068

 

 人通りの多いい信号待ちも、通行人に興奮することなく、SITで待ちます。 

 

IMG_1068

 

Rくん。ウィルソンくん。

1週間ぶりの散歩レッスン。少し興奮してしまったけど。。。

学び多き散歩になったかな!?

  

IMG_1068

その頃。HARBORでは、小型犬チームでお留守番!!

 

IMG_1068

 

アモレくんのDOWNのレッスンをしたいと思います。

DOWN

IMG_1068

みんな、DOWNしてるよ〜

アモレくんも頑張って!!

初めは。なかなか出来なかったアモレ組んでしたが、練習するうちに。。。

 

IMG_1068

 

DOWN出来る様になりました!!

アモレくん。やったね〜!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました