室内レッスン

半分に分かれて。。。 

 

 みんな集合!!

IMG_1218

 集団レッスンを始めますよ!!

 

IMG_1218

 

みんなで、SIT!!

 

IMG_1218

 

豆太くんの距離が少し遠い気はするけど。。。

みんなで、SIT出来ました!!

 

IMG_1218

 

 では。豆太くん。。。

今日の散歩は、2チームに分かれていきます!!

豆太くんは、後半チームね。

  

IMG_1218

 

残ったメンバーで何する!?

トトくん。レトリーブしたいの!?

IMG_1218

 

では。おもちゃで、レトリーブしましょう!!

IMG_1218

レトリーブが得意なトトくん。 

 投げるとエンドレスでおもちゃをもってきてくれます。

 

IMG_1218

 

 小鉄くんは、なかなか取れず、

トトくんが、次のTAKEのタイミング待ちで、SITで待っているのに。。。

ここから横取り!? 笑

 

IMG_1218

 

小鉄くんも、頑張って〜!!

IMG_1218

 

アモレくんは、参加しないの!?

 

IMG_1218

 

トトくんと小鉄くんは、引っ張り合いになってるね。。。

 

 

IMG_1218

 

みんな。おもちゃでレトリーブ楽しかった!? 

豆太くん。ちょっと遠いい。。。

 

IMG_1218

 

豆太くんは、得意のハイタッチ!!

豆太くん。いいね〜

今日の後半チームの他の子たちは、練習してもなかなか出来ず。。。

豆太くんが、一生懸命見本をみせてくれていました!!

豆太くん。ありがとうね!!

 

IMG_1218

 

 さて。メンバー交代!!

 

IMG_1218

 

先に散歩に行ってきたメンバーが帰って来ました!!

 

IMG_1218

 

君たち3頭は、大きさ順に並んで、SIT!!

指定されて場所でのSIT継続。

みんな。ばっちりです。

 

IMG_1218

 

次は、DOWN!!

DOWNの継続も、みんな出来て居ました!!

 

IMG_1218

 

今日の少頭数室内レッスン。いかがでしたか!?

午後は、個別レッスンをしましょうね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました