屋外レッスン

 周りに合わせる

 

さあ。散歩に行きましょう!!

 

IMG_1278

 

ジンジャーちゃんの足が短い気がしますが、そこは気にせず。。。笑

今日は、2チームに分かれて散歩に出ますよ!! 

 

IMG_1278

 

1便は、ジンジャーちゃんとウィルソンくんRくんの大型犬チームです。

ジンジャーちゃんとウィルソンくん。散歩中は、遊ばないでください!! 

 

IMG_1278

 

今日は、人通りの多い所で屋外レッスンをしますよ!!

 

IMG_1278

 

興奮しない。吠えない。練習です!!

 

IMG_1278

 

みんな。今日は、少し興奮してしまったけど。。。

いい練習になったね!!

 

IMG_1278

 

では。。。

豆太くん率いる2便の小型犬チーム。

出発しましょう!! 

IMG_1278

 

トトくん。小鉄くん。引っ張らずに、スマートに歩いてくださいね!! 

 

IMG_1278

  

 練習するうちに、ハンドラーに合わせて歩ける様になってきた2頭。。。 

 

IMG_1278

 

豆太くんも、アモレくんと、一緒に歩きましょうね!!

  

IMG_1278

 

 豆太くん。 上手に歩けているね!!  

 

IMG_1278

 

アモレくんとの距離も程よく、ハンドラーに合わせたスマート散歩が出来ていました!!

IMG_1278

  

アモレくん。今日も学び多き1日になりましたか!?

明日は、シニアデー!!

シニアの皆さま。お待ちしております!! 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました