リラックスタイム

 カモミール足浴

 

お待たせしました!!

シニアのみんなへのリラックスタイムですよ〜

 

IMG_1440

 

かん太くん。今日は、カモミールを使った、ハーブ足浴ですよ!!

 

IMG_1440

 

お湯加減。いかがですか!?

 

IMG_1440

 

次は、ココさんの番ですよ〜

少し緊張気味のココさんですが。。。

 

IMG_1440

 

なかなか。気持ちがいいでしょ!?

足浴をして血行が良くなったところで。。。

 

IMG_1440

 

マッサージをしましょう!!

トムさんは、マッサージは、まだくすぐったいみたいだね。

IMG_1440

 

ココさん、今日のマッサージは、Cマッサージです。

コミュニケーション・マッサージなので、ココさんの様子を見ながらマッサージしますよ。

 

IMG_1440

 

ココさん。ここ、気持ちいい!?

少しでもストレスサインが出たら、無理には行わないのが、Cマッサージです。

 

IMG_1440

 

ゴエモンさんは、今日は、体を触られるのが、イヤなようなので。。。

カモミール温湿布にしましょうね!!

 

IMG_1440

 

始めは、何をするの!?という感じでしたが、気持ちが良いのがわかると、じっとしていたゴエモンさん。

ゴエモンさん。今日は、初めてのシニアデー楽しんでもらえましたか!?

 

次回のシニアデーは、6月7日(水)を予定しております。

シニアの皆さまのご乗船お待ちしております。

 

Dogship06

 

 

コメント

  1. 紙ヒコーキ より:

    カモミール香るHarbor♪
    とてもゆったりとした時間が流れていました。
    大好きなフルーツを探したり、
    温湿布も初めてでした!
    また楽しみにしております。

  2. 名古屋crew より:

    先日ははじめてのシニアデー、ご参加ありがとうございます。
    カモミールの香り気に入っていただけてよかったです^^
    犬たちも甘い香りに誘われてくんくん、ペロペロ。
    次回は暑くなる季節に向けてのお楽しみ♪をご用意してお待ちしております。

  3. Crew OSHIZAWA より:

    紙ヒコーキさま
    初のシニアデーのご乗船ありがとうございます。
    毎回、乗船くださるシニアメンバーに合わせ、Crewみんなで内容を考えています。
    ゴエモンさんにも喜んでもらえていたら嬉しいです。
    シニアデーのまたのご乗船お待ちしておりますね。

タイトルとURLをコピーしました