快晴の朝

 久しぶりの少頭数クラス

 

おはようございます。

今朝は、昨日の雨も止み。。。

暑いぐらいにのいい天気ですね!!

IMG_1502

 

ハッピーくん。おはよ〜

久しぶりの乗船だね!!

今日は、たくさん発散しようね!!

IMG_1502

 

あんずくん。おはよ〜

今日は、少頭数クラスの予定なので。。。

いつもと違う楽しい事をしましょうね!!

 

 IMG_1519

 

あんずくん。ソファーの下を覗いて、どうしたの!?

 

IMG_1519

 

ソファーの下に隠れて居たのは、こんぶちゃん。

おはよ〜

今日は、すぐにソファーの下から出てこれたね〜 

 

  IMG_1507

 

ハッピーくんは、久しぶりの乗船で、朝からプレイタイムを楽しんでるね〜

あれ!?

遊んでいる相手は。。。 

IMG_1502

 

トルクくん。

Crew井田のパートナーDOG

コーギーの3歳。とっても芸達者な元気いっぱいの男の子です。 

 

今日は、こんな4頭で過ごす少頭数クラス!!

少頭数ということで。。。

今日は、課外授業をしたいと思います!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました