新入生と学級委員長

トイプードルが主役!? 

 

おはようございます。

今日は、曇り空の涼しい月曜日の朝。

今週も始まりました〜

 

IMG_2061

 

ぷらんすさん。おはよ〜

昨日から、合宿のぷらんすさん。

今日は、シニアメイトも乗船するので、たのしんでね〜

 

IMG_2061

 

ハッピーくん。おはよ〜

週末は、何をしたのかな!?

楽しい週末は過ごせましたか!?

今日も、元気いっぱい、楽しく学んで、紳士な立ち振舞をお願いしますね!!

 

IMG_2061

 

ウィルソンくん。おはよ〜

今日は、ウィルソンくんが一番大きな子です。

小さい子たちと上手に過ごしましょうね!!

 

IMG_2061

 

ララちゃま。おはよ〜

久しぶりの乗船だね。

今日は、犬社会経験乏しい世間知らずの若者たちへの指導係をお願いしますね。

 

IMG_2061

 

とろろくん。おはよ〜

今日は、朝から、マーキングをしてしまい、叱られてしまったとろろくん。

紳士らしい立ち振舞でお願いしますね。

 

IMG_2061

 

ジンジャーちゃん。おはよ〜

今日は、ララちゃま大先輩がいるので、騒がしく遊ぶと叱られちゃうよ。

レディーな立ち振舞をお願いしますね。 

 

IMG_2061

 

ララちゃまが、チェックしているこの2頭。。。

本日初乗船の新入生トイプードルさん。

 

IMG_2061

 

左側は。。。

海(うみ)ちゃん。おはよ〜

初めてのHARBORで少し緊張気味!?

今日は、犬社会勉強、楽しんでいってね!!

 

IMG_2061

 

右側は。。。

空(くう)くん。おはよ〜

今日は、大先輩のプードルや、体のおおきなプードルが、居ますので。。。

犬社会を学んでいってくださいね!!

IMG_2061

 

ハッピーくん。今日は、トイプードルがたくさんいるね!!

新入生に優しくHARBORのルール教えてあげてね!!

 

IMG_2061

 

今日は、プードル率の高いHARBOR!!

ねぇねぇ。ララちゃま。。。

 

IMG_2061

 

今日は、なんだかプードルデーみたいだから。。。

学級委員長をお願いしてもよろしいでしょうか!?

 

今日は、こんなメンバーで過ごす1日。

どんな1日になるかな!?

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました