午後のレッスン⚓️

それぞれのメニューで

午後は個別レッスン、グループレッスン、セドナクルーズと、それぞれのメニューに取り組みます!

ラブくんはセドナクルーズへ!

ジュニくんが見守ってくれていました♪

クリスマスカラーのバンダナをつけて、終了!!

.

ラブくんも交えてトイプードルチームのグループレッスンです!

5頭揃ってSIT!!

マリンちゃん、触角が生えてる??笑笑

ハンドラーが周りを一周します!

誰も立ち上がらず、素晴らしい✨

次はDOWN!バウくんはなかなかできないね・・・

場所が関係しているのか、犬の間なのが意識的に難しいのか、それともDOWN忘れちゃったのか!?

正解を教えると、少しスムーズになりました!

わからないまま終わらず、正解を教えてスッキリレッスンを終えることが大事です🎶

.

次は、メンバーチェンジ!

レオナルドくんは、SITするのが早いですが、手の動きについて来て欲しい時ついてこれないので、まずは手のひらの動きに合わせて動く練習をしました!

トノくんはついてくるのが上手なので、そこからいろいろなFUNコマンドを覚えているんだよね🎶

.

レオくんのウォーミングアップを終えて、グループレッスンスタート!

アルくん、トノくん、レオくん、シュウメイくんです!

シュウメイくんは、自分から入るのが難しいね。

.

DOWNの途中で離脱してしまったシュウメイくん。(どうやらトイレの予感がする・・・??)

トノくん、レオくん、アルくんはRECALLまでできました!!

先輩たち、良いお手本をありがとう♪(´ε` )

.

今、外に出してあげるからね!笑笑

(この後無事外でトイレできました👍)

レオくん、歯が全部生え変わったね!オーラルケアは一生、毎日取り組むもの!

奥歯は受け入れ満点ですが、前歯はくすぐったいため手が出ていました✋

優しくタッチしてゴシゴシ動かさず、トリーツを上げてイメージアップしています!

.

シュウメイくんがトイレから戻ってきた後、DOWNをもう一度!

LAKIくん、今日もお手伝いよろしくね♪(´ε` )

マルくんとマリンちゃんは自主参加です⭐️

シュウメイくん、DOWNできた〜〜!!

.

LAKIくんはFUNコマンドを色々やろう!!

マリンちゃん、FUNコマンドしているLAKIくんにちょっかい出さないの!!笑笑

でもみんなで楽しくレッスンできたね♪( ´▽`)

.

ジュニくんもセドナクルーズ終了!!

ブローの間、ラブくんが見守ってくれていました🎶

兄弟同士、様子が気になるのかな??

最後は仲良く記念撮影!

赤と緑でクリスマスムード漂いますね🎄

.

雪男くん、べべくん、お待たせしました!散歩レッスンへGO〜!!

今日も外でのコマンド練習を中心にしていきます!

今日はべべくんの反応が前回より早いです!

雪男くんも負けずに!

犬が通るのに気づいた雪男くん、立ち上がってしまいましたが、コマンドは継続です!

次はDOWN!外でDOWNはドキドキだね!

午前中しっかり取り組んだこともあり、最後の解放のコマンド『OK』までDOWNの姿勢で待つことができました✨

ちょっと自信がついてきたかな??

毎回散歩レッスンで変化が見られるべべくん、雪男くん、お父さんとの散歩でもコマンドを聞けるように、また練習していこう!!

雪男「そうそう、1Fカフェの営業時間が変わったみたいだね!」

べべ「午後6時30分までだね!」

1Fカフェの営業時間が、午後6時30分までに変更されました☕️

(ラストオーダーは6時15分です。)

お迎えの際には、ぜひ1FでおいしいコーヒーをGETしてください♪(´ε` )

コメント

タイトルとURLをコピーしました