集団レッスン

距離を縮める 

  

 さて。みんな集合!!

 

IMG_2143

 

 新入生の2頭が、みんなとの距離を縮めるためにも。。。

 

IMG_2143

 

レッスンをしましょう!!

 

IMG_2143

 

 ララちゃま。やる気満々だね!!

 

IMG_2143

 

ウィルソンくんは、ララちゃまとちょっと距離をとってるね。。。

向こうでもレッスン始まってるよ〜

 

IMG_2143

 

空くん。ハッピーくん。とろろくん。

DOWN!!

 

IMG_2143

 

 とろろくん。いいね〜

空くんも、一緒に出来るようになるといいね〜

 

IMG_2143

 

さあ。みんな。集まってきたよ〜

 

IMG_2143

 

みんなで、SIT!!

 

IMG_2143

あれ!?

1頭足りない。。。

 

 IMG_2143

 

ぷらんすくんは、後ろから、こっそり参加していました〜 

IMG_2143

 

ぷらんすさんは、シニア同士ララちゃまとだと一緒にSIT出来ました!!

 

IMG_2143

 

みんなの距離。少しは縮まったかな! ?

  Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました