それぞれの課題に取り組む

興奮を抑える

  
空くん。なんで、そんな怖い顔しているの!?

 

IMG_2143 

 

空くんは、キャリーバッグに入ると強気になって、興奮して、歯を当ててきます。

 

IMG_2143

 

どんな理由であれ、人に歯をあててはいけません。

ハッピーくんが、様子を見に来たよ。。。

 

IMG_2143

 

海ちゃんが見守る中、キャリーバッグに入っても興奮しない練習をします。

空くん。受け入れられるようになろうね。

 

IMG_2227 

 

さあ。ジンジャーちゃんは、マンツーマン散歩レッスン。

 

  IMG_2227

 

信号待ちのSITでアイコンタクト。いいね〜 

IMG_2227

 

今日も上手に発散して、興奮して吠えない様にしようね!!

  

IMG_2227

 

ジンジャーちゃん。今日は、吠えずにスマート散歩出来ました!!

やったね〜

 

IMG_2227

 

その頃。HARBORでは、今日の学級委員長ララちゃまが頑張ってくれているので。。。

HARBORは、平和です。

IMG_2227

 

ハッピーくんが、ウロウロ。。。

IMG_2227

 

ウロウロ。。。

どうしたの!?

 

 

IMG_2227

 

ハッピーくん。不意にララちゃまに近づくと叱らてしまうので、一生懸命考えているようです。

ハッピーくん。ララちゃまのパーソナルスペースに入らないように、考えて行動しなきゃね。

 

IMG_2227

次は、ウィルソンくんの散歩レッスン!!

IMG_2227

 

ウィルソンくんは、小さな子どもに興奮してしまうので。。。

 

  IMG_2227

 

公園で、DOWNで落ち着く練習。

IMG_2227

子供たちが、かわいい〜!!って近づいてきても、興奮せずにDOWN継続出来ました!!

ウィルソンくん。やったね〜♬ 

IMG_2227

 

 その頃。HARBORでは。。。

とろろくんが、個別基礎レッスン。

みんな、応援してあげてね!!

 

IMG_2227

 

そして。今日は、3階で、クレートタイムをしました。

なぜかと言うと。。。

 

IMG_2238 

 

 2階では、雑誌『WAN』の取材がありました〜

 

IMG_2238

 

 キャプテン監修。Crew井田講師で。。。

興奮を抑える対処法。

発売日など分かり次第、お知らせ致します。 

 

IMG_2242

 

今日は、それぞれの課題に取り組んだ1日。

みんなにとって、学び多き1日になったかな!?

 

IMG_2242 

 

空くん。またのご乗船お待ちしておりま〜す。

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました