コングで遊ぶ


みんなでプレイタイム

 

今日は、♂しかいないので、とにかくみんな元気いっぱい!!

 

IMG_2421

 

 トトくん。コングで遊ぶ!? 

 

IMG_2421

 

 コングを投げると。。。 

 

IMG_2421

 

クラスメイトの間をかき分けてレトリーブをしてくれるトトくん。

 

IMG_2421

  

ぷさんすさんには、気を使って遊びましょうね!!

 

IMG_2421

 

トトくん。たのしそうだね〜

 

IMG_2421

 

あんずくんも、参加してきたら!? 

IMG_2421

 

ぷらんすさんもコングで遊んでみる!?

 

IMG_2421

 

いくつになっても、遊ぶのは、大好きだよね。

IMG_2421

  

あんずくんも。遊んでみる!?

 
IMG_2421

 

 あれ!?

ぷらんすさんにあげたコングで、小鉄くんが遊んる!?

 

IMG_2421

 

ぷらんすさん。こっちで遊んでみる!?

 

IMG_2421

 

 あ。トトくんが来た。。。

 

IMG_2421

 

トトくん。これは、ぷらんすさんにあげようよ〜

IMG_2421

 

トトくんには、違うコングを投げると。。。

伏せしてるRくんをジャンプ!!

 さすが、運動神経抜群のトトくん。 

 

IMG_2421

 

そのタイミングでぷらんすさんがレトリーブ!!

 

 

IMG_2421

 

 みんな。コング遊び楽しめたかな〜!?

IMG_2421

 

 ぷさんすさん。

若者に混じってコング遊び楽しかったかな!?

 

 IMG_2481

 

 さあ。午後は、みんなで散歩に行こうね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました