今日のHARBOR

賑やかな朝

 

おはようございます。

今日は、曇り空の朝ですね〜

 

IMG_2660

 

ぷらんすさん。おはよう。

3日目のHARBORの朝。

今日は、どんなメンバーが乗船するのかな!?

 

IMG_2660

 

Rくん。おはよう。

今日は、朝から、楽しそうに遊んでいたね。

 

IMG_2660

 

Crew井田がもってきてくれたボール。

軽くて、壊れない優れ品。

気に入ったみたいだね〜

ウィルソンくんが、いいな〜って見てるよ。

 

IMG_2660

 

ウィルソンくん。おはよう。

ウィルソンくん。今日は、HARBORでの初のセドナクルーズです。

楽しもうね!!

 

IMG_2660

 

あんずくん。おはよう。

今日は、たくさんの子が乗船するよ。

新しいお友達出来るといいね〜

 

IMG_2660

 

あんずくんが、くんくん、気になる相手は。。。

  

IMG_2660

 

バーディーくん。おはよう。

久しぶりの乗船だね〜

今日は、いろんな子がいるので、楽しんでいってね〜

IMG_2660

 

ジンジャーちゃん。おはよう。

 今日は、朝から、元気いっぱい!!

興奮して吠えていますよ。

吠えない練習頑張ろうね!!

IMG_2660

 

ハッピーくん。おはよう。

昨日は、セドナクルースで、フワフワになって帰ったハッピーくん。

まだ、ふわふわだね〜

 

IMG_2660

 

海ちゃん。おはよう。

今日は、2回目の乗船だね。

楽しんでいってね〜 

 

IMG_2660

 

空くん。おはよう。

 今日は、前回よりたくさんのクラスメイトがいるよ。

犬社会勉強頑張ってね〜

 

IMG_2660

 

こんぶちゃん。おはよう。

 ソファーの下に1度は入ったけど、すぐに出てきて自由に過ごせているこんぶちゃん。

こんなにたくさんのクラスメイトがいるのは、初かもしれないけど、楽しんでいってね。

 

IMG_2660

 

 今日は、犬が、10頭!!

朝から、とっても賑やかです!!

どんな1日になるかな!?

さあ。出航いたします。

 

Dogship06
 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました