今日の散歩

13頭の群れ

 

さあ。みんなで散歩に行きましょう!!

 

 IMG_2750

 

今日は、犬10頭とCrew3人の13頭の群れであるきますよ〜

 

IMG_2750

 

小型犬チームは、6頭で歩きますよ。

ハッピーくん。空くんのリーシは持たなくていいよ。笑

 

IMG_2750

 

あんずくんは、こんぶちゃんの隣がいいみたいだね〜

IMG_2750

 

Rくんは、マンツーマンで歩きましょう!!

 

IMG_2750

 

ウィルソンくん。バーディーくん。ジンジャーちゃんは、キャプテンチームであるきましょね。

みんな。何を見ているの!?

 

IMG_2750

 

あ。Rくんが、興奮してしまい、DOWNで落ち着く練習中。

 

IMG_2750

 

何か、横切った!!

 

IMG_2750

 

 

あ!ジンジャーちゃんだ!!笑

そんな動きをして、Rくんに、挑発してるの!?

でも、Rくん。ジンジャーちゃんの誘惑に負けず、DOWNで落ち着けていました。

 

IMG_2750

 

じゃあ、Rくん。落ち着いて歩きますよ〜

IMG_2750

 

ジンジャーちゃん。ウィルソンくん。バーディーくん。

上手に歩いているね〜

 

IMG_2750

 

みんなで、集合写真!!

あれ。誰かが、写ってない!?

 

IMG_2750

 

こんぶちゃん。そんなところで、伏せしててたから、見えなかったんだね〜

IMG_2750

 

さあ。バラを見て、1周して戻りましょう!!

IMG_2750

 

小型犬チームは、それぞれ自分の場所を見付け、6頭で上手に歩いていました。

 

IMG_2750

 

Rくんも、みんなと一緒にスマート散歩出来ました!!

今日の散歩は、群れの移動!!

学び多き散歩になったかな!?

 

  Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました