中型犬サイズ以下の日

ジンジャーが一番大きいだなんて!

 

今日は、メンバーみんな比較的小さめの子が多い日になりました。

とはいえ、身体は小さくてもキャラクターは爆弾級!

チボーは健在です。

 

18596760_782656315235381_173052625_o

 

チボー:今日を楽しみにしてただぉ〜!

 

オシャレな洋服を来て乗船してくれたとろろとこんぶ

 

FullSizeRender 27

 

おそろいでみんなに挨拶中〜

 

18575082_782656341902045_1175290405_o

 

とろろ:そろそろ、うちのちーずの乗船復活できそうです!

 

18596538_782656305235382_398983739_o

 

こんぶ:今日はとろろと一緒だから、テンション高めでつ!

 

18553861_782656358568710_503807529_o

 

クレア:今日も楽しいことありそうだわ!

 

18618097_782656301902049_1605687225_o

 

ティアラ:今日も犬友作ります〜!

 

18575828_782656338568712_30148589_o

 

もも:ティアラねぇちゃんにあやかって、自信をつけるわ。お洋服だってお揃いなんだから〜♪

 

18554059_782656375235375_294578828_o

 

ハッピー:セドナでぴかぴかになったボク、キレイでしょ!?

 

お泊り中のぷらんすくん。

おはよう〜

 

18553027_782656368568709_1500511396_o

 

ぷらんす:まだ眠いだぉ〜

 

 

18553951_782656378568708_1587475689_o

 

ジンジャー:今日は私が一番大きいんですって!ウケる〜!!

 

 

さぁ、集合写真を撮りますよ!

ワサワサ・・・

18575538_782656318568714_2079253126_o

 

5分経過・・・

 

18553172_782656348568711_126441724_o

 

午前中は、これが精一杯でした(汗)

 

午後を乞うご期待!

 

 

FullSizeRender 26

 

今日はどんなことが起こるかな!?

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました