南極の日

探検隊になりきって♪

みなさま、おはようございます!

今日12月14日は『南極の日』❄️

1911(明治44)年12月14日にノルウェーの探検家アムンゼン氏ら4人の隊員が、世界で初めて南極点に到達したことを記念して制定されました。

その後、犠牲者を出すことなく1912年1月25日に帰還したそうです。

冒険や探検の話はワクワクしますよね( ^ω^ )

犬の視点を想像すると、私たちとは違う景色が見えてきます。

愛犬との散歩も、探検気分で歩くといつもと違った景色が見えてくるかもしれません✨

KICOちゃん、おはよう!

合宿最終日を迎えました!よく頑張ってるね!最後までレッスンに集中して、お迎えを待ちましょう🎶

.

アルくん、おはよう!

合宿2日目!昨日は集団レッスンでDOWNが難しかったので、たくさんの子に囲まれてもできるように練習しよう!

.

バウくん、おはよう!

反抗期は続いているかな?素直にコマンドを聞けるように質を高めていきましょう✨

.

LAKIくん、おはよう!

今日も賑やかなHARBORになりそうです!プレイタイムは静かに見守るか、マナーを守って参加してね〜!!

.

ラブくん、ジュニくん、おはよう!

今日は2人ともセドナクルーズです!体調はバッチリかな?集団レッスンも最近の調子で頑張ろう〜♪( ´▽`)

.

いっちゅくん、おはよう!

今日も伊豆さんTAXIでドライブ楽しんできたかな?白モフ仲間もたくさん!楽しく過ごそうね!!

.

マリンちゃん、おはよう!

今日は仲良しのバウくんも乗船しているね!テーブルマナー、遊び方のマナーも一人前を目指しましょう❤️

.

ヒメちゃん、トノくん、おはよう!

プードル仲間がたくさんの今日は、協調性を高められそうだね!散歩レッスンもスマートに歩けるかな?

.

マルくん、おはよう!

お家でRECALLはうまくできているかな?COMEにもっと反応できるようにレベルアップしよう!

.

べべくん、雪男くん、おはよう!

ご近所のマルくんが乗船しているね!どっちがスマートな散歩ができるか、チェックしていきますよ( ^ω^ )

.

シュウメイくん、おはよう!

HARBORの過ごし方が上手になってきて、紳士らしくなってきたシュウメイくん✨今日もLEAVE ITに取り組みましょう!!

.

このあと、レオナルドくんが乗船します!

本日も安全第一で出港いたします⛴️✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました