暑い日の過ごし方。。。

トンネルを潜ろう!! 

 

今日は、とってもいい天気!!

いい天気過ぎて、夏日のような暑さなので。。。

 

IMG_3611

 

トンネルをしましょう!!  

IMG_3611

 

 トムさん。慎重に中に入り。。。。

上手に潜れました!!

 

IMG_3611

 

次は、サニーくんの挑戦です!!

サニーくんは、初めてのことなので、まずは短くしてチャレンジ!!

 

IMG_3611

サニーくん。初めてのトンネル。

見事潜れました!!

 

IMG_3611

 

海くんも、やってみる!?

 

IMG_3611

 

ダックスは、穴を潜るのが得意!?

楽しそうに潜っていました!!

 

IMG_3611

 Rくんに、このトンネルは、ちょっと小さいね。

Rくんは、あとで違うトンネルをしましょう!!

 

IMG_3611

 

初めての挑戦で、疲れたのか、しばしの休息タイム!!

  

IMG_3597

 

その頃。トムさんは、セドナクルーズ中!!

 

IMG_3597

 

セドナクルーズで、スッキリ、ふわふわになりました!!

 

IMG_3611

 

Rくんは、これから、楽しいこと考えて居るから、ちょっと待っててね〜!!

 

  Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました