Rくん用トンネル!?

 人間トンネル を潜ろう!!

さあ。今日のわくわくレッスン後半戦を始めましょう!!

 

IMG_3558

 

お待たせしました!!

Rくんの番ですよ〜

 

IMG_3607

 

Rくん用トンネルは、人間トンネル!!

 

IMG_3607

 

3人の又の下を潜っていきます!! 

  

 IMG_3607

 

 Rくん。何度か練習すると、上手に人間トンネルを潜れるようになりました!!

 

IMG_3558

 

トムさんも、人間トンネルにチャレンジ!!

 

IMG_3558

 

始めは、なかなか出来なかったですが、練習すると。。。

 「イン」で、潜れるようになりました!!

 

IMG_3558

 

では。トムさん。もう一度!!

 

IMG_3558

 

イン!!

トムさん。いいね〜

 

IMG_3558

 

次は、サニーくんの番です。

 

IMG_3558

 

サニーくんは、ダックスなので、

ダックスサイズで小さめ人間トンネル!!

 

IMG_3558

 

サニーくん。見事潜れました!!

 

IMG_3558

 

ずっと、サニーくんのレッスンを見学していた海くん。

 

IMG_3558

 

 楽しそうに潜っていました〜!!

IMG_3558

 

トムさんも、ダックスサイズの人間トンネル に挑戦してみる!?

 

IMG_3558

 

トムさん。すごいね〜!!

IMG_3558

 

上手に人間トンネルを潜れました!!

IMG_3620

 

Rくん。人間トンネル楽しかった!?

そのうち、大人数の人間トンネル潜れる様になるといいね〜

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました