今日は1日雨!?

 アクティブ女子!?

 

 おはようございます。

今日は、朝から雨ですね。。。

 

雨にも負けず、HARBORには、元気なメンバーが乗船しています!!

 

IMG_4532

 

 ジンジャーちゃん。 おはよう!!

今日は、ウインクしてくれないの!?

でも、ちょっぴり、ウインクしてる風だね〜

 

IMG_4532

 

Rくん。おはよ〜

連日乗船で、今日は朝から落ち着いているね〜。 

  

IMG_4532

  あんずくん。おはよう。

今日は、あんずくんと仲良しの子が乗船するよ〜

 

IMG_4532

 

あんずくんと仲良しさんのこんぶちゃん。

おはよう。

今日は、朝からテンション高め!!

 

IMG_4532

 

その理由は、久しぶりに、ちーずちゃんと一緒の乗船だからかな!?

 

IMG_4532

 

ちーずちゃん。おはよう。

今日は、久しぶりの乗船だね。

楽しんでいってね〜

 

IMG_4532

 

 ルナさん。おはよ〜

久しぶりの乗船だね!! 

今日は、FUNトレーニング頑張ろうね〜

IMG_4532

 

ハッピーくん。おはよ〜

今日は、何して過ごそうかな!?

 

IMG_4532

 

小鉄くん。おはよう。

今日は、 雨だけど、室内で出来ることたくさんしようね〜!!

   

IMG_4532

 

今日は、久しぶりにラブラドゥードルのアクティブ女子が揃いました!!

室内で出来る、楽しいことしようね !!

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました