今日のレッスン 〜応用編〜

 SIT継続

 

 今日は、1日雨だと思っていたら。。。

雨が止んでる!!

  

IMG_4654

 

選抜メンバーで、散歩に行きましょう!! 

 

IMG_4654

 

選ばれたのは。。。 

今日から合宿の ジンジャーちゃんと、元気いっぱいの小鉄くん。 

 

 IMG_4654

 

そして。Rくんです!!

 

IMG_4654

 

 Rくん。ここで、オビディエンストレーニングの成果を試しましょう!!

 Rくん。ジンジャーちゃんの誘惑が見えるけど、そのまま、継続。。。

 

IMG_4654

 

わ〜い!! 

Rくんが飛んだ〜!!

Rくん。ジンジャーちゃんの誘惑に負けてしまい、飛んでしまいました。。。

室内での反応は、完璧でも、屋外は、刺激が多すぎたかな!?

でも、どこでもコマンドの継続出来るように、練習しようね。

 

IMG_4654

 

その頃。Harbor では、お留守番メンバーで、集団レッスン!!

みんなでSIT!!

IMG_4654

出来ました〜!!

みんな。オビディエンストレーニングの効果かな!?

 

IMG_4654

 

散歩組が戻って来たところで。。。

 

IMG_4654

 

みんなでSIT 

 

IMG_4654

 

 みんなの距離。少しは縮まったかな!?

 

今日は、雨の日の室内プログラムとして、基本コマンドの確認と強化をしました。

出来てる子。忘れっちゃった子。出来るようになった子。など様々でしたが。。。

みんなにとって、学び多き1日になったと思います。

今日は、プレミアムフライデー。皆さま、良い週末をお過ごしくださいね。

 

IMG_0486

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました