クリスマスバージョン🎄

満点を狙って✨

みなさま、おはようございます!

12月半ば、今週から航海日誌は、クリスマスバージョンになっています✨

いつもの紳士淑女度の評価項目は、『クリスマス度』に変わっているので、クリスマス感満載な子は評価が高くなるかも!?

2週間限定のクリスマス日誌、みんなで楽しみましょう🎄

今日はエネルギッシュなクラスメイトがたくさん乗船しています⭐️

.

KICOちゃん、おはよう!

昨夜はぐっすり眠れたかな?合宿2日目も楽しんで行こう!

.

Noixくん、おはよう!

RECALL練習は進んでいてるかな?いつでも呼ばれたら反応できるように練習しよう!

.

ちるぶぅくん、おはよう!

セドナクルーズは大好きだけどブーブーガウガウいってしまうちるぶぅくん。気持ちを落ち着けてね!

.

レイリーくん、おはよう!

今日はセドナクルーズです!たくさん触れてもらえるハッピータイム、楽しんでね(๑>◡<๑)

.

マリンちゃん、おはよう!

今日は2週間ぶりの乗船だね!テンションの切り替えをしっかりしていきましょう✨

.

りりーちゃん、おはよう!

今日は元気一杯のクラスメイトが乗船しているね!少しでもお姉さんな振る舞いができるようにレッスンしていこう!!

.

ルイくん、おはよう!

遊んでいる時もRECALLができるようになってきました✨今日もレベルアッっぷしていこう!!

.

フランちゃん、おはよう!

今日は年の近い子が多いね!もうすぐ1歳、新しいことを覚えていこう!

.

ダノくん、おはよう!

今日は一緒に遊べそうな子がたくさんいるね!遊んでいる時、人の手を間違って噛まないようにお願いします♪(´ε` )

.

ぴあのちゃん、おはよう!

今日は年の近い先輩が多いね!どんな遊び方がGOODマナーか、学んでいきましょう!

.

本日も安全第一で出港いたします⛴️✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました