今日から6月!!

今日のHARBORは無敵!? 

 

おはようございます。

今日は、雨予報。。。

しかし、夜中に雷雨と共に、雨雲は通り過ぎてしまったみたいですね。。。

 

IMG_5499 

 

ハッピーくん。おはよう!!

夜中の雷雨は、大丈夫だったかな!?

最近、お寝坊気味って話を聞いたけど、その顔はまだ眠い!?

 IMG_5499

 

ウィルソンくん。おはよ〜!!

今日も朝から元気いっぱい!!

みんなで散歩に行けるかな!?

IMG_5499

 

Rくん。おはよう!!

連日乗船でも、元気いっぱいのRくん。

今日は、何しようかね!?

 

IMG_5499

 

陸翔くん。おはよう!!

久しぶりの乗船だね。

でも、今日は、BBQで会ったクラスメイトがたくさん乗船しているよ!!

 

IMG_5499

 

海ちゃん。おはよう。

FUNコマンドの練習、お家でも頑張ってるみたいだね!!

今日のレッスン頑張ろうね!!

 

IMG_5512

 

空くん。おはよう!!

今日のHARBORは、なんだか強そうだね〜

だって。。。

空、海、陸、が揃っていますよ!!笑

 

IMG_5499

 

とはいっても、みんなCrewの近くで休んでいて穏やかな朝。

今日から、6月!!

みんなで、ステキな6月になるよう、いいスタートをきりましょうね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました