空の機嫌を伺って。。。

 散歩に行こう!!

 

 今日は、雨予報。。。

でも、晴れてるから、散歩に行きましょう!!

 

IMG_5602

 

今日は、湿気があるけど、日陰は涼しいね〜

 

IMG_5602

 

陸翔くんは、小型犬チームで歩きましょうね!!

 

IMG_5602

 

 海ちゃんと、空くんも小型犬チームですよ〜  

IMG_5602

 

ハッピーくん。みんなでの散歩が嬉しいのは分かるけど、興奮しないで歩きましょうね!! 

 

IMG_5602

 

 ウィルソンくんとRくんは、キャプテンと大型犬チームです!!

 
IMG_5602

 

 

 ハッピーくん。みんなに合わせて上手に歩けているね!!

 

IMG_5602

 

 あれ!?

Rくんが、ちょっとしょんぼり。。。 

 

 IMG_5615

 

さっき。ウィルソンくんに、ちょっかいを出して、キャプテンに叱られていました。。。

Rくん。ちゃんと反省した!?

 

IMG_5602

 

一方、小型犬チームは、とっても平和。

 

IMG_5602

 

 

雨上がりで、公園の中には、入れそうもないので、公園沿いの日陰の道を選び歩きました!! 

 

IMG_5602

 

Rくん。今度は、興奮せずに、上手に歩けるかな!?

 

IMG_5602

 

HARBORへの帰り道、大きな犬との遭遇に、吠えずにすれ違うことが出来たウィルソンくん。

学び多き散歩になったかな!?

 

そして。。。

散歩から戻り、30分も経たないうちに雨がポツポツ。。。

みんなの日頃の行いがよかったから、散歩に行けてラッキーだったね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました