今朝のHARBOR

 個性豊かなメンバー

 

おはようございます。 

今日は、暑くなりそうな。。。

いいお天気の朝ですね!!
  

IMG_5764

 

  Rくん。おはよう!!

連日乗船、5日目の朝。

変わらず、元気いっぱいだね!!

 

IMG_5764

 

 

サニーくん。おはよう!!

今日は、初のTAXI登校でした。

クレートの中で鳴いていてみたいだから、上手に車移動出来る練習しようね!! 

 

IMG_5764

 

ぽん太くん。おはよう!!

ぽんちゃん、今日から、合宿です!!

この合宿中に、犬友出来るといいね〜 

 

IMG_5764

 

ルナさん。おはよう!!

ルナさんも、今日から、合宿だね!!

この合宿で、FUNコマンドの練習頑張ろうね!! 

 

IMG_5764

 

ヒメちゃん。おはよう!!

HARBORでの生活に、大分慣れてきたみたいだね。

今日は、みんなと同じトイレシートで出来るように頑張ろうね!!

IMG_5764

 

 小鉄くん。おはよう!!

今日も、元気いっぱいだね。

 相手を選んで上手に遊んで下さいね。

 

IMG_5790 

 

 ちーずちゃん。おはよう!!

今日は、クラスメイトがいっぱいいるよ。

犬社会勉強頑張ってね〜

 

IMG_5790

 

こんぶちゃん。おはよう!!

今日も、ちーずちゃんと一緒で、ハイテンションのこんぶちゃん。

FUNトレーニング頑張りましょう!!

 

IMG_5790

Koaくん。おはよう!!

久しぶりの乗船で。。。

前が見えなくなっちゃったね。。。

今日は、セドナクルーズでさっぱりして帰ろうね!!

 

今日は、個性豊かな9頭が揃いました。

どんな1日になるかな!?

さあ。出航いたします!!

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました