今日のレッスン

自信をつけよう!!

 

 さあ、暑くなる前に選抜メンバーで、散歩に行きましょう!!

 

IMG_5858

 

選ばれたのは、元気いっぱいの小鉄くんと、ルナさん。

 

IMG_5858

 

 小鉄くん。興奮せずにスマート散歩しましょうね!!

  

IMG_5858

 

ルナさん。この時間は、子供たちがいっぱいいるね〜

 

IMG_5858

 

そこで。今日の屋外レッスン!!

そうそう。散歩メンバーに選ばれた、もう1頭はRくんです。

 

IMG_5858

 

DOWNで落ち着いて子供たちとご挨拶の練習。

Rくん。興奮せずに出来ました!!

 

IMG_5858

 

 さあ。ゆっくり歩いてHARBORに戻りましょう!!

 

IMG_5858

 

キャプテンが座って信号待ちをしていると。。。

Rくんも、隣でSIT!!

あれ!?

Rくん。。。

 

IMG_5858

 

 Rくんも、キャプテンと同じ様に座ってたぁぁぁ!! 

ちゃんと。SITだね。笑
 

IMG_5858

 

その頃。HARBORでは。。。

ヒメちゃんとサニーくんのHARBOR新入生ペアでレッスン中。 

IMG_5858

 

2頭でDOWN!!

いいね〜

IMG_5858

そして。ヒメちゃんは、ハイタッチ!!

出来るようになりました〜

 

IMG_5874

 

ぽん太くんは、HARBOR新入生仲間の頑張りを見守ってくれていましたよ。

  

IMG_5874

 

こんぶちゃんは、SPINのレッスン。

 

IMG_5833

 

そこに、散歩から戻ってきたRくんとルナさんが。。。

 

IMG_5833

 

みんな。今は、こんぶちゃんのレッスン中。

邪魔しちゃダメだよ〜

 

IMG_5833

 

Rくん。その控え目な感じいいね!!

 

IMG_5833

 

Koaくんも、参加してきました!!

あれ!?

後ろにいるのは。。。

 

IMG_5403

 

ちーずちゃん。

そんな参加の仕方あり!?

 

次は、ちーずちゃんの番だよ〜

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました