オビディエンスレッスン

 基礎を確実にやろう!!

 

ランチタイム。。。

 

IMG_5869

 

ルナさんのランチを羨ましそうに見ているぽん太くん。。。

ぽん太くんは、後でね。 

 

IMG_5881

 

ヒメちゃんとRくんのその距離は、仲良くなれたの!?

Rくん。ヒメちゃん嫌がってない!?

でも、ヒメちゃん。Rくんは、体が大きくても、優しい男の子だよ。

仲良くなれるといいね〜

 

IMG_5881

 

 ちーずちゃん。少し休んだ所で、午後のレッスン始めましょう!! 

 

IMG_5869

 

るなさん。基礎のSIT、DOWNの継続の練習をしますよ!!

 

IMG_5869

 

 ハンドラーが動いても継続!!

いいね〜!!

  

IMG_5869

 

次は、サニーくんの番です!!

サニーくん、レッスンにとっても意欲的!! 

IMG_5869

 

SITの継続出来ました!! 

  

IMG_5881

 

 ヒメちゃんは、端っこから、見学中。

ヒメちゃんもそのうち出来るようになろうね!!

IMG_5869

 

小鉄くんは、DOWNの継続に挑戦。

小鉄くん、大分、出来るようになってきたね〜

 

IMG_5869

 

こんぶちゃんも、SITの継続。

妹のちーずちゃんに良いところみせなきゃね!!

 

あれ!?

誰かいない。。。。

 

IMG_5869

 

  Koaくんは、本日、セドナクルーズで、スッキリまんまるに大変身!!

  これで、前がよく見えるようになったね!!

 

IMG_5869

 

最後に、今日のクラスメイト最大と最小で2ショット!!

今日のみんなにとって、学び多き1日になったかな!?

HARBOR周辺は、今日から日曜までお祭りです。

いつも静かな週末が賑やかになりそうですよ。

皆さまにとっても、ステキな週末になりますように☆☆☆

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました