春の遠足 〜プレイタイム編〜

 呼び戻しタイムトライアル!!

 

ランチタイムを終え。。。
 

IMG_6687

 

 しばしの休憩タイム!! 

IMG_6687

 

ジンジャーちゃん。潮風が気持ちがいいね〜!!
 

 

 IMG_6632

  ハッピーくんは、遊びたくって、じっとしていられない様子。。。

 

IMG_6632

 

ミニサイズのフリスビーで遊んでみる!?

 

IMG_6632

 

ハッピーくん。楽しそうだね〜

 

IMG_6632

 

ハッピーくんが、フリスビードッグになれる日も近いかな!?

 

IMG_6632

 

 さて。ウィルソンくんが、羨ましそうに見ているから。。。

今度は、本当に芝生広場に移動しましょう!! 

 

IMG_6643

 

ウィルソンくん。SIT!!

  

IMG_6643

 

ここで、待ちます!!

 

IMG_6643

 

COMEで、ダッシュ!!

呼び戻しタイムトライアルゲームをしましょう。

ウィルソンくん。38,41秒。

ダッシュは早かったけど、最後のSITがなかなかできず。。。

 

IMG_6643

 

 呼び戻しゲームなので、最後のSITまでがタイムなんです。

さて。次は、誰が’やる!?

順番待ちをしているみんなは、Crew山岸の指示の元、静かに待ちましょうね!! 

 

IMG_6643

 

ララちゃま。シニアだって、若い子に負てられないよね!!

 

IMG_6643

 

とっても楽しそうにダッシュして。スマートにSIT!!

タイム。。。13.71秒!!

ララちゃま。なんとベスト5入りです!!

 

IMG_6643

 

トムさんも、楽しそうなダッシュ!! 

IMG_6643

 

記録。。。

8.03秒!!

  

IMG_6643

 

 トムさん、素晴らしい!!

2位のタイムでした〜

IMG_6643

 

サニーくんも、COMEでダッシュ!!

IMG_6643

 

 とっても楽しそうに走っていました!!

45.47秒!!

サニーくん。SITの練習もっと頑張ろうね!!

 

IMG_6643

 

次は、空くんの番です。

こんなアクティブな空くんは初めて見ました!!

IMG_6643

 

 空くん。楽しそうだったね〜

27.58秒!!

 空くんは、SITの後に得意なBANGも披露!!

空くん。いいいね〜!!

IMG_6643

 

海ちゃんも、楽しそうなダッシュ!!

 

IMG_6643

 

 タイム。。。36.81秒。

頑張りました〜

IMG_6643

 

 次は、ジンジャーちゃん。

ものすごい顔でのダッシュ!!

IMG_6687

 

若干、女子をすて気味で、ダッシュして出したタイムは。。。

15.53秒!!

惜しくも、ベスト5に入れませんでした。

IMG_6643

 次は、クレアさん!!

クレアさんは、スイッチが入ると、とにかく早い!!

 

IMG_6687

 

タイム。8.15秒!!

 4位でした〜!!

 

IMG_6643

 

小鉄くんも、楽しそうなダッシュ!!

 

IMG_6643

 

 タイム。8.05秒!!

ベスト3入り!!

小鉄くん。すごいじゃん!! 

 

IMG_6643

 

ぽん太くんも、楽しそうなダッシュ!!

IMG_6632

 

ダッシュは、早かったのに、最後のSITが出来ず。。。

1分超えでタイムオーバー。。。

ぽん太くん。残念すぎる。。。

 

IMG_6643

 

海くんも、楽しそうなダッシュで。。。28.23秒!!

シニアの良い所は、落ち着きがあるので、すぐにSITが出来るところだね。

 

IMG_6870

 

次は、ちゃ太くん!!

ちゃ太くんも、楽しそうに全力ダッシュ!!

 

IMG_6870

 

速い!速い!!

しかし。スムーズにSITが出来ず。。。30.05秒。

シニアの海くんに負けちゃってるよ。。。

IMG_6632

 

だから。呼び戻しタイムトライアルは、シニアにも勝ち目があるんです!!

IMG_6632

さて、Rくんの番ですよ〜

IMG_6643

 

Rくん。大迫力な走りで。。。

 

IMG_6643

 

タイム。5.35秒!!

なんと、1位のタイムでした!!

 

IMG_6643

 

ラストは、ハッピーくん!!

 

IMG_6643

 

タイム。20.95秒。。。

ハッピーくんなら、10秒きれそうなのに。。。

やっぱり。いつでも、どこでも、SITがスマートに出来る事は大切だから、練習頑張ろうね!!

 

IMG_6363

 

みんな。思いっきり体を動かして、楽しかったかな!?

今日は、暑すぎる事もなく、絶好な遠足日和だったね!!

課外授業の遠足。。。

次回は、秋頃、開催出来たらいいな〜って思っております。

今回ご参加頂いた皆さまには、後日、その他の写真をシェアさせていただきますね。

今夜は、みんなぐっすりかな!?

 

Dogship06

 

 

コメント

  1. kanchata より:

    昨日はお世話になりました。
    みんな楽しそうですね♪
    ちゃ太は呼び戻しトライアルタイムに棄権したのかな?
    残念。。。
    何してたのかな?

  2. Crew OSHIZAWA より:

    KANCHATAさま
    昨日は、春の遠足にご参加頂き、ありがとうございます。
    大変申し訳ありません。
    こちらの確認不足でした。写真追加してありますので、ぜひご覧ください。
    ちゃ太くんもとっても、楽しそうに走っていましたよ。
    のちほど、遠足番外編blogも更新しておきますね。

タイトルとURLをコピーしました