そろそろ梅雨入り

こんな天気でも元気一杯

IMG_2776

 おはようサニーくん、笑顔が素敵だけどそこトイレだよ〜。

IMG_2776

おはようクレアさん。今日もご機嫌かな??

クレアさんが楽しめる事しようね! 

IMG_2776

おはようトトくん、昨日はよく眠れたかな。

今日もグッスリ眠れるようにいっぱい遊ぼうね。 

IMG_2776

おはようRくん。

今日も自分を抑えて行動できるかな〜? 

IMG_2776

おはようジンジャーちゃん。

クラスメイトと今日もたくさん遊んで、同じくらい学ぼうね。JUMP技も磨いていこう! 

 
IMG_2776

おはよう海くん。

アモレくんとトトくんとの合宿はどうですか?お互い快適に過ごせてるかな? 

IMG_2776

おはよう海ちゃん。

今日もお客さんの膝の上に乗るのが上手だね☆ 

IMG_2776 

おはよう空くん。

今日も練習がんばろうね!

その前に海ちゃんと一緒にソファから降りようか笑。 

IMG_2776

おはようアモレくん。

夜は静かにみんなと過ごせたね。今日もいっぱい学びましょう。 

 
IMG_2776

おはようウィルソンくん。

この角度だと完全に目が見えないね、可愛いけど♪ 

IMG_2776

おはようヒメちゃん。

Rくんとウィルソンくんにグイグイ来られてちょっと緊張してたけど

2頭とも優しいから安心してね。 

IMG_2776
おはようハッピーくん。

クラスメイトと遊ぶのはいいけど、声が出ないようにね〜。 

IMG_2776

元気なメンバーが12頭!!

Harborの規律は守りながら楽しく過ごそうね。

天気が不安定だけど晴れてるうちにみんなでお散歩にも行くよ〜。

雨が降らないうちに急ぐよ〜みんな。

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました