お客様がいても

日々の積み重ねです

 

 IMG_2777

来客があっても静かに落ち着いて過ごすことって簡単なようで難しいんです。

嬉しくて興奮してしまったり、警戒して吠えてしまったり。特に多頭の場合1頭吠えてしまって、つられて吠えてしまうこともありますよね。

Harborではもちろんつられて吠えてしまう事も良しとしてはいませんので、反応してしまった子にはすぐに注意が入ります。

みんなお客様が来ても紳士淑女の対応を目指していこうね!

 

IMG_2772

そうそうRくんとウィルソンくんも上手!!

 

 

IMG_2776

サニーくんも海くんも静かに過ごせているね。

みんなもすぐにこんな感じになれたら良いね。

 

IMG_2803

さぁ、海さんコマンド練習「ハイタッチ」を頑張りましょう。

クレアさんもやる気ですね〜一緒にやってみよう!!

んっ!?後ろから視線を感じる・・・。

IMG_2803

あら、お三方も参加したいみたいだね笑。

ファンコマンドは楽しいもんね♫

IMG_2808

今日の集団レッスンはみんなの距離が近いね!!そんなにくっつかなくても笑。

奥にヒメちゃんやサニーくんもちゃんと参加してるね! 

IMG_CAC8AA62AF4F-1

 CREWのランチタイムになるとみんなお休みモード。ウィルソンくんとサニーくんが隣でくっついて寝てます☆

 

IMG_D4C36E646D27-1

ジンジャーちゃん遊びながら寝ちゃったのかな笑。アモレくんもヒメちゃんも休めていますね。

 

IMG_2807

トトさんもリラックスして休めたかな。後でくんくんゲームしようね。

IMG_2794 2

お散歩行こうよ〜って言ってるかは、分からないけど晴れてきたしお散歩行こうね。

今日はメンバーが多いからチームを分けて行きますよ〜!誰とでも上手に歩いて下さいね!

さぁ、みんな用意するよ!!

 

IMG_0486

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました