今週ラストDAYの乗船メンバー

小型犬多め 

 

おはようございます。

今日は、暑くなりそうな晴天になりましたね〜!! 

 

IMG_7520

 

トトちゃん。おはよう。

合宿3日目。

Harborでの生活には慣れて来ましたか!?

 

IMG_7520

 

アモレくん。おはよう!!

合宿4日目。

アモレくん。この合宿で、少しずつ我慢を学んできたかな!?

 

 

IMG_7520

 

ヒメちゃん。おはよう!!

今日は、小型犬が多いから、仲良くなれるお友達たくさん出来るといいね〜!!

IMG_7520

 

ハッピーくん。おはよう!!

昨日、ハッピーくんの、ジャンプ抱っこを見た方が。。。

「目指せ!ハッピーくんだね」って仰っていたよ〜

みんなの見本になれるように、今日もFUNコマンドレッスン頑張ろうね〜!!

 

IMG_7520

 

Rくん。おはよう!!

今日は、大きな子は、Rくんだけです。

自分の体の大きさを考えて遊んで下さいね!!

IMG_7520

 

あんずくん。おはよう!!

今日は、トイプードルのお友達がたくさんいるよ〜

一緒に楽しいことしようね!!

 

IMG_7529

 

ちーずちゃん。おはよう!!

今日は、楽しんでいってね〜!!

 

IMG_7529

 

こんぶちゃん。おはよう。

今日は、明日の命の授業のために最終確認しようね!!

 

IMG_7520

 

海くん。おはよう!!

今日は、ここで1日過ごすのかな!?

 

IMG_7529

 

今日は、小型犬8頭とRくんで過ごす1日。

ヒメちゃん。楽しい事しよっか!?

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました