今朝のHarbor

爽やかな風

皆さまおはようございます。今日は過ごしやすい気温ですね。

今日も元気なメンバーがそろっているHarborです!!

僕は朝が弱いので、朝からフルスロットルで遊べるみんなが羨ましい〜笑。

IMG_3118

海くんおはよう。お泊り最後の昨日もゆっくり休めたかな。

IMG_3118

ハッピーくんおはよう。

今日はCREW押沢がいないけどスネないでね笑。

IMG_3118

ウィルソンくんおはよう。

TAXIから降りてすぐ知らない犬達と出会ったけど上手に挨拶できたね!

IMG_3118

ジンジャーちゃんおはよう。

今日、キャプテンと僕はジンジャーちゃんがHarborに着いたのがすぐ分かっちゃったよ笑。

IMG_3118

サニーくんおはよう。今日も色んな事を学ぼうね!SITの継続も頑張ろう!

IMG_3118

正成くんおはよう。

久しぶりのHarborは楽しく過ごせるかな?笑顔でクラスメイトと遊べてるからOKだね♫

IMG_3118

陸翔くんおはよう。

今日はダックス仲間がいるから一緒に色々練習しようね!

IMG_3118

小鉄くんおはよう。

今日も元気一杯だね、遊びも大事だけどクレート練習も頑張ろうね。

 

IMG_3118

みんな〜練習始めるよ〜!!

IMG_3118

ん??そっちに何かあるの??そっちにはCREW山岸しかいないけど・・・。

IMG_3118

気を取り直して集合!ウィルソンくんもいたはずなのに写ってなかった・・ゴメンナサイ。

今日もそれぞれの課題をがんばろうね!! 

 

 

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました