細く長いトレーニング

継続は力なり

IMG_3175

よし、ランチタイムも終わったし練習始めようか!!

IMG_3175

陸翔くんとアモレくん、その近い距離でお互いを気にすること無くDOWNできるんだね〜☆

 

IMG_3175

陸翔くん集中力があるからそのまま続けよう!

 

IMG_3175

今度は海くんも参加かな。今日で一旦名古屋に帰っちゃうから寂しいな・・。

でもまた今月末、山岸さんと来るもんね♫

 

  IMG_3121

 オビディエンス練習の時も一緒にやるんだ〜ほんとに仲が良いね。

ジンジャーちゃんお散歩中にも何度かSIT,DOWNの指示をだしたけど早い反応で素晴らしい♫

この後はクレートトレーニングもしようね。

ジンジャーちゃんはクレートの中に入るのは何も問題無いけど、クレートの中で吠えない練習をしよう。

  

IMG_3175

おっ、またアモレくんも参加してるね!コマンドを出される事に楽しさを感じて来ているのかな。

正成くんも小鉄くんもアモレくんも良い集中力です。

 

IMG_3175

後ろの方で何か音がしたのかな?

小鉄くん3頭の中で1番集中できたね!!

 

IMG_3175

そのイイ感じのままクレート練習も頑張ろう!

自分からクレートに入れる様になったね〜すごい!!

あとは静かにクレートに入れる様に頑張ろうね。

IMG_3175

ウィルソンくん、いやウィルソンさん。背中にチャックがあって中に誰か入ってるでしょ笑。

 

IMG_3160

ウィルソンくんもクレートタイムにしよう。

扉が開いてる事にCREWが気づいてなかったけど、

OUTの指示がなかったから出てこなかったね偉い!!

IMG_3175

 カウンセリング中でも落ち着いて過ごそうね。

サニーくん、自分と関係ない事で吠えてはいけませんよ。

1つずつ学んでいこうね。

 

IMG_3175

そんなサニーくん、自分から視界を遮断して我慢していました。

大きな一歩です、その調子で頑張ろうね☆ 

 
IMG_3175

正成くん、今はオテの練習はしてないんだけど・・・しかもちょっと雑じゃない笑。

カメラ目線の笑顔は可愛いんだけどさ。 

 

IMG_3175

正「ほ〜らほ〜ら、そこのあなたも僕の可愛さにたまらなくなってきたでしょ!遠慮せずにオヤツくれたっていいんですよ」

って言ってるかは分かりませんが可愛い笑。

 

正成くんに限らず一生懸命頑張っている姿はみんな可愛いですよね。

  

 

  Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました