今日のレッスン

 みんなの距離を縮める

  

今日は、何かやりたくて仕方ない子ばかり。。。

 

IMG_8969

 

ねぇねぇ。次は何をするの!?って顔でこっちを常に見つめてる。。。 

 

IMG_8969

 

では、今日のレッスンを始めましょう!! 

素敵な航海をするには、チームプレイが大切だもんね!!

 

IMG_8969

 

みんな集合!!

ハッピーくん。興奮し過ぎです。

 

IMG_8969

 

ハッピーくんって、そんなに高くジャンプしてたんだね〜 

 そんなハッピーくんに圧倒されたのか、控え目なヒメちゃん。。。

ヒメちゃんも参加しておいで〜!!

IMG_8969

 

今日のクラスメイトみんなで参加して。。。

SIT!!

 

IMG_8969

 

みんなの距離近くていいね〜!!

 

IMG_8969

 

次は、DOWN!!

 

ヒメちゃんがいない。。。

 

IMG_8978 

 

ヒメちゃんは、個別で、DOWN!!

ヒメちゃん。DOWNの反応、早くなったね〜!!

 

IMG_8969

 

ヒメちゃんの個別レッスンをしてると、この2頭が、私たちのDOWNも見て下さい!!って。

わかった!わかった!!

君たちが上手なのは、知ってるよ!

今日の一番の元気メンバー2頭で散歩行っておいで〜!!

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました