秋に逆戻り?

冬といえば

みなさま、おはようございます☀️

昨日は12月なのに最高気温が20度と、冬らしからぬ気候でした。

週末も暖かくてまだまだお出かけを存分に楽しめそうです♪

来週15日金曜日から22日金曜日までは、DOGSHIPクリスマス企画❣️(15日はシニアデーとなっております!)

週に一度まで、乗船時にくじを引いて、クリスマスプレゼントをGETしてください🎁

どんな中身かは、まだナイショ( ^ω^ )

その他年末年始のお知らせは、メールにて【Harbor通信 師走のお知らせ】をお送りしておりますので、どうぞご覧ください✉️

今週ラストの金曜日、今日も元気いっぱいなクラスメイトがたくさん乗船しています⛴️

Lillyちゃん、おはよう!

合宿4日目!音への過敏な反応は少なくなってきました!リラックスして過ごしましょう!

マルくん、おはよう!

お家で穏やかに過ごしていたかな?今日はセドナクルーズです!終わった後も穏やかに過ごしましょう!!

.

ちるぶぅくん、おはよう!

先週の合宿後はスイッチが入ることがあったようですね?今日はセドナクルーズで穏やかな表情を見せてね!!

.

アルくん、おはよう!

散歩中の通行人や犬への吠えはしないでいるかな?この間はHARBORを出てすぐ吠えがあったので、心の準備をしてから出発しよう!

.

シュウメイくん、おはよう!

今週末がお誕生日のシュウメイくん!一足先に誕生日会を開こう〜♪

.

マロンちゃん、おはよう!

マロンちゃんはトイレの成功率を100%にしましょう!散歩も、ハンドラーに合わせて歩こう( ^ω^ )

.

ラブくん、ジュニくん、おはよう!

今日は水色の洋服を着ている子が多いね!協調性をアップしていこう!!

.

ウィルソンくん、Lionくん、LOUISくん、おはよう!

スタンプー3兄弟揃って乗船✨散歩レッスンでは目立ちそうなので、スマートウォーキングを目指しましょう♪

.

トノくん、おはよう!

今日はLionくんと遊べそうかな?集団レッスンでは、ボーッとしないでDOWNしてね!!( ^ω^ )

.

ルイくん、おはよう!

今日は黒柴のマル先輩がいるね!どっちがRECALLできるか、チェックしていきますよ〜✨

.

本日も安全第一で出港いたします⛴✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました