今朝のHarbor

大きさは小さくても

皆さまおはようございます。

今日は大型犬がいないHarbor。1番大きくてもジンジャーちゃんです。

体は小さくても元気一杯のメンバーです!

  
IMG_9309

とろろくん、おはよう。

久しぶりに3頭で登校だね♫

IMG_9309

ちーずちゃん、おはよう。

今日も抜群な表情を期待してます!

IMG_9309

こんぶちゃん、おはよう。

どんな子に対しても嫌なことは嫌だと言えるようになってきたね!
IMG_9309

小鉄くん、おはよう。

満面の笑顔をありがとう笑。

IMG_9309

京介くん、おはよう。

犬社会でのルールも学んでいこうね! 

IMG_9292

ジンジャーちゃん、おはよう。

吠えないように一緒に頑張ろうね!
IMG_9292

ハッピーくん、おはよう。

今日はセドナクルーズだね!
IMG_9292

サニーくん、おはよう。

来客があっても吠えないように頑張ろうね!
IMG_9292

トトくん、おはよう。

すぐに僕の所に来て挨拶してくれてありがとう☆
IMG_9292

ヒメちゃん、おはよう。

回りにクラスメイトがいてもくつろげているね〜。
IMG_9292

今日は外が暑いからお散歩は難しいかな。

Harborで出来る個々の練習と遊びをしようね〜!

 

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました