今朝のHarbor⚓️

まさかのハーフ顔

皆さま、おはようございます!

今まで色々な写真をご紹介してきましたが、今回も中々の一枚を見つけたのでご紹介したいと思います♪(´ε` )

IMG_7766

なんとオウムの顔が人間の女性の顔に溶け込んで、見事なハーフ顔に♬

実はこの写真、偶然撮られたものではなく狙って撮った写真だそうです( ^ω^ )

 

東欧リトアニアで運営されている「退屈なパンダ」というウェブサイトが公開したもので、

1日の閲覧者が多い時には1億人を超える日もあるほど人気があるそうです( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_7767

こんな写真もありました笑笑!!

暇つぶしに見ると楽しいかもしれませんね♪(´ε` )

 

 

IMG_7772

ルナさん、おはよう!

今日も色々言いたくなるタイミングは多いかもしれないけど(笑)、そこをグッとこらえてね♬

 

IMG_7772

LAKIくん、おはよう!

吠えはどのタイミングでも自制出来るように頑張らなきゃね!!毛玉がちょっと多いみたいだから、ブラッシングもね笑!!

 

IMG_7772

凪ちゃん&港くん、おはよう!

今日も元気一杯の港くん💨でもみんなと一緒に休める時間も増えてきているね♬

ONとOFFの切り替えを上手に出来るかな♪(´ε` )

凪ちゃんはお散歩を上手に歩けるように頑張りましょう!!

 

IMG_7772

いっちゅくん、おはよう!

今日もハンドラーに集中してレッスンを頑張ろうね⭐️また外で人とも挨拶が出来たら良いね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_7772

ウィルソンくん、おはよう!

今日は白くてモフモフしてる子が多いね〜♬最近レッスンに積極的だから、みんなのお手本になれるかな♪(´ε` )

 

 

IMG_7772

アリスちゃん、おはよう!

今日もみんなと一緒にレッスンを楽しもうね♬いつもと違うクレートでもINとOUTの練習もしよう( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_7661

ジュニくん&ラブくん、おはよう!

お家でも外でも、上手に過ごせてるみたいで良かった( ^ω^ )午前中はプライベートレッスンを頑張ってね♬

 

0DEEA094-8B1D-49B4-B180-A9A0E85CA7E1

サンタくん、おはよう!

お家では穏やかに過ごせているかな( ^ω^ )お散歩が楽しくても強く出過ぎちゃダメですよ〜!!

 

IMG_7649

おもちくん、おはよう!

おもち「パパ、ママ!!ぼく今日もみんなとレッスン頑張るね♬」

 

 

 

Dogship06

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました