集団レッスン

整列DOWN!! 

 

Rくんは、みんなの人気モノ。

一度に3頭の相手だってへっちゃらだよね。

  

IMG_0035

 

でも。元気いっぱいの小型犬たちの相手は、長くは続きません。。。

 

IMG_0035

 

トトくん。Rくん。もう疲れちゃったって〜

少し休ませあげてね〜 

 

IMG_0035

 

では、今日のレッスン始めましょう!!

控え目なトイプードル達のところまで、みんなでいくよ〜

 

IMG_0035

 

やっぱり。ちょっと控え目なトイプードルたち。。。

IMG_0035

 

その中でも、ヒメちゃんは、みんなの中に入れるようになってきたね〜

 
IMG_0035

 

空くん。

この距離は、縮めれれませんかね!?

 

IMG_0035

 

では、トイプードルレッスンにしましょう!!

トイプードルだけなら、みんなこんなに近くでも大丈夫!!

 

IMG_0035

 

では。次は、整列DOWNをしますよ〜 

IMG_0035

しかも。大きさ順。

みんな、決められて場所でDOWNだよ〜

あんずくんも応援してくれています。

  

IMG_0035

 

今日の記録。5頭!!

Rくん。ジンジャーちゃん。トトくん。ハッピーくん。ヒメちゃん。頑張りました〜

そのうち、クラスメイト全頭で出来るように、もっと頑張ろうね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました