それぞれの課題

他のクラスメイトが何をしているか気になる

IMG_4007

合同練習始めますよ〜。

あんずくんも近い場所で参加してるね!
IMG_4010

あれ!?いつの間にか位置が移動してる笑??

そこの場所でも継続できるかな?頑張って〜。
IMG_4007

サニーくんとヒメちゃんもイイ感じに集中できてるね!!
IMG_4007

小鉄くんは保定の状態で足を拭く練習です。

歯を当てたりせず上手に受け入れられています!

IMG_4007

ヒメちゃんも保定の練習!

前回よりもリラックス出来ています、後ろ脚の力が抜けてるのが分かりますよね!

IMG_4007

ハッピーくんも保・・・ふて寝かな笑。

すいませんね男の膝上で。

IMG_4007

Rくんはセドナクルーズなので、爪切りも行います。

大人しく爪切り&足裏バリカンが出来ました!!

覗き込んでるウィルソンくんも何かしようね。

IMG_4012
ヒールポジションが斜めになってしまうので、物理的に行動範囲を狭めて練習です。

アイコンタクトがいいね〜!!

IMG_4007

頑張ったあとは、ゴッドハンドによるマッサージです。

Rくん気持ちよさそうだね〜。

IMG_4007

小鉄くんは顔のマッサージを受けてます。

顔も気持ちよさそうだね〜♪

IMG_8AEB48BE8156-1

ルートくんイイ表情してます!!集中してますね!!

学び多きプライベートレッスンになったのではないでしょうか☆

 

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました