週の始まり。。。

月曜の朝 

 

おはようございます。

今週も始まりました!!

今日も、雨だと思っていたら、雨が止みましたね!!

そんな月曜日の朝。HARBOR大好きなメンバーが元気に登校してくれました!!

 

IMG_0948

 

 Rくん。おはよう!!

まだ、シャンプー後のふわふわ感が残ってるね!!

 今日は、雨止んだし、散歩に行けるといいね!!

IMG_0948

 

サニーくん。おはよう!!

今日は、自立できるかな!?

IMG_0948

 

海ちゃん。おはよう!!

今日も、新たなFUNトレーニング頑張ろうね!!

 

IMG_0948

 

空くん。おはよう!!

今日は、みんなとの距離が縮まるといいね!!

IMG_0948

 

ちーずちゃん。おはよう!!

今日は、久しぶりに1頭ぼっち乗船!!

1頭でも楽しんで行ってね〜 

IMG_0948

 

ハッピーくん。おはよう!!

今日のプレイタイムは、声を出さずに遊んで下さいね!!

IMG_0948

 

トトくん。おはよう!!

今日も楽しいことたくさんして、上手に発散しましょうね!! 

IMG_0948

 

ヒメちゃん。おはよう!!

お家でも、コマンドの反応上々みたいだね!!

もっと出来ること増やしていきましょうね!! 

IMG_0948

 

ジンジャーちゃん。おはよう!!

週末ドッグランで、吠えてしまったみたいだね。。。 

今日も、吠えない練習頑張りましょう!! 

 

IMG_0948

 

今週は、6月最後の週。

月曜日から、個性豊かなメンバーが揃いました!!

さあ。出航致します!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました