今朝のHarbor⚓️

紫外線に注意!

 

みなさま、おはようございます!

今朝は合宿中のLAKIくんと一緒に散歩へ行ってきました!

気温は10度を少し下回るくらいで、歩いている内に体がポカポカ温かくなってきました♬

IMG_6987

〜貸し切りの芝生を二人でダッシュ♬〜

ダッシュや階段の上り下りなどの少し激しい運動は、心拍数が程よく上がり、『楽しい♬』気持ちを共有しやすいので、散歩中に少し激しい運動を加えても良いと思います!

普段の散歩にアクセントを加えることで、満足度が上がりますよ( ^ω^ )

 

最近は紫外線が強くなってきているようなので、外へ出かける際は日焼け対策が必要になってきます☀️

今週末はお天気が崩れそうですが、来週以降は紫外線指数にも気をつけて過ごしたいですね!

 

IMG_7059

LAKIくん、おはよう!

今回の合宿は朝まで静かにぐっすり眠れましたね✨おかげで朝は早起きしてたっぷり散歩へ行けました♬

散歩中も私の声をよく聞いて、犬に会っても人との挨拶もスマートでした!みんなとの散歩の時もスマートに歩きましょうね( ^ω^ )

 

 

IMG_7059

ハッピーくん、おはよう!

今日から合宿です!朝はちょっと張り切りすぎな気がしたけど、週末はマナーを守って穏やかに過ごしてくださいね♬

まずは、今日みんなとのレッスンを頑張りましょう⭐️

 

IMG_7059

テトくん、おはよう!

今日はMarbleくんに食べられそうになっていたけど、負けずに戦っていましたね!!LionくんやLAKIくんたちの激しいプレイタイムにも飛び込むテトくん、みんなとの散歩は穏やかに行きましょう♬

 

 

IMG_7059

Marbleくん、おはよう!

だんだん暖かくなってきて、Marbleくんにとっては辛い時期が近づいてきたね〜!笑 春の陽気を楽しんで、みんなとの散歩へ行きましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_7873

ジンジャーちゃん&ジャーニーくん、おはよう!

今日は大きい子が多いけど、後輩が多いから指導をよろしくね〜♬

レッスンもみんなを引っ張っていってください( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_7872

Lionくん、おはよう!

今朝はHarborの螺旋階段をダッシュで乗船してくれましたね!!散歩は今日も前を向いて歩くことを目標に歩きましょう!!

 

IMG_7876

トノくん、おはよう!

最近プレイタイムは誰にも負けなくなってきましたね!!強さが出てきた分、相手への思いやりも忘れずに過ごしましょうね♪(´ε` )

 

IMG_7883

Muuちゃん、シロちゃん、おはよう!

今日は大きい子が多いけど、自分でトイレに行けるかな??チャイムや来客、物音に対する吠えを減らしていきましょう!!

 

IMG_A3451FB68C9B-1

イリスちゃん、おはよう!

久しぶりにMarbleくんと再会ですね〜!笑笑 ちょっと大きい子が多くて大変だけど、イリスちゃんはいつも通り穏やかに過ごしてね!( ^ω^ )

お顔の毛がもじゃもじゃになってきたので、カットもしてもらおうね〜♬

 

 

IMG_7893

アルくん、おはよう!

今日はこの間とは違うメンバーが乗船していますよ!大型犬の中でも上手に過ごせるかな?どうしたら良いかわからなかったらCrewにお伺いを立ててね♬

 

IMG_7880

ぽん太くん、おはよう!

久しぶりの乗船日が、かなり乗船頭数が多い日になっちゃったけど笑、

ぽんちゃんなら余裕だよね♪(´ε` )集団レッスンにも参加出来るかな〜??

 

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました