元気いっぱいのメンバーが勢ぞろい♪

賑やかな朝 

 

おはようございます。

今日も、梅雨空ですね。

そんなお天気なんて関係ない元気なメンバーが乗船してくれていますよ〜
 

IMG_1313

 

ヒメちゃん。おはよう。

今日も朝からおてんば娘をしちゃったみたいだね。

テーブルマナー。練習しようね!! 

 

IMG_1313

 

Rくん。おはよう。

日に日に落ち着いてきているRくん。

今日も落ち着いた行動して下さいね!!

IMG_1313

 

トトくん。おはよう!!

今週は、連日乗船だね!!

でも、朝から元気いっぱいなのは、いつもと変わりなし!!

さすが。パワフルトト♪

IMG_1313

 

小鉄くん。おはよう!!

今日は、柴犬の先輩も、遊べる友だちもたくさんいるよ。

上手に発散していってね。

IMG_1313

 

豆太くん。おはよう!!

今日は、元気いっぱいな子たちが多くて賑やかだけど、

広い心で過ごしましょうね!!

IMG_1313

 

 ジンジャーちゃん。おはよう!!

今日も元気いっぱいだね!!

元気いっぱいなのは、構わないけど。。。

吠えるのは、なしでお願いしますね!!

IMG_1313

あんずくん。おはよう!!

今日は、朝、Rくんから遊びに誘われ、嫌!!ってはっきり言えててかっこよかったよ!

かっこいいあんずくん。たくさんみせてね!!

 

 IMG_1332

 

京介くん。おはよう!!

朝から、柴犬のパーソナルスペースの広さにビックリしていたみたいだね。

いろんな事が学びの時。今日も犬社会勉強頑張ってね!!

IMG_1313

 

ハッピーくん。おはよう!!

いつもは、一番乗りなのに。。。

今日は、珍しくみんなが集合しているところへの乗船で、フルスロットルで頑張っていたけど。。。

その声。いりませんよ。笑

落ち着いた行動がとれる様に頑張ろうね!! 

 

IMG_1313

 

さあ。個性豊かな元気なメンバーが揃いました!!

今日は、終日キャプテンがいるらしいよ。

どんな1日になるかな!?

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました