みんな集合!!

集団レッスン
 

今日の午前中、楽しそうなプレイタイムでした〜

 

IMG_1383

 

プレイタイムの約束事。。。

 周りに迷惑をかけない!!

 

IMG_1383

 

豆太くんが、ちょっと迷惑そうだよ。

もっと上手に遊びましょう!!

IMG_1383

 

では。みんな集合!!

IMG_1383

豆太くん、小鉄くんもやる気だね!! 

 

IMG_1504

 

みんなでSIT!!

ヒメちゃん。もうすっかりクラスメイトの一員!!

 

 IMG_1504

 

京介くんも、みんなの中に入れる様になってきました!!

 

IMG_1383

 

Rくんは、大きいから、そのくらいの控え目な感じが良いよね!!

IMG_1383

 

みんなで、DOWN!!

ヒメちゃん。DOWNの継続も出来るようになったね〜 

 

IMG_1521

 

  京介くんも少しずつ、DOWNの出来る時間が伸びてきました!!

  

IMG_1090

 

あんずくんは、レッスンへの参加意欲はあるけど、ちょっと控え目。

 

IMG_1104

 

あんずくん。もう少し前に来て〜

 

IMG_1120

 

さあ。全員集合!!

みんな、いいね〜!!

あれ!?

1頭足りない。。。

 

Rく〜ん!!

どこぉ!?

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました