受け入れる心テスト♪

みんなで歯磨き!! 

 

Rく〜ん。

どこぉ〜!?

 

IMG_1557

 

ん!?

なぁ〜に〜!?

 

IMG_1545

 

あ!

Rくんは、キャプテンとマンツーマン散歩に行っていたんだね〜

  

IMG_1429

 

Rくん。おかえり〜!!

学び多き散歩レッスンだったかな!?

 

ところで。豆太くんは、Rくんが近づいても、平気なの!?

豆太くんの受け入れる心の成長ですね!!

 

IMG_1545

 

さて。今日は、みんなの受け入れる心チェックですよ!!

ランチタイム後に、歯磨きをしたいと思います!!

ヒメちゃん。気になる!?

順番だから、待っててね!!

 

IMG_1545

 

京介くん。歯磨きシートで、ふきふき。。。

初めは、少し嫌がっていたけど、何事も練習です。

IMG_1545

 

お待たせしました。

次は、ヒメちゃんね。

ヒメちゃん。保定の受け入れもよくなったね〜

歯もピカピカ!!

お家でも歯磨きちゃんとしてるのかな!?

IMG_1545

 

 次は、ハッピーくん!!

 ハッピーくん。保定は良いのに。。。

歯磨きは、ちょっと苦手!?

ハッピーくんがHAPPYに歯磨き出来る方法見付けて行きましょうね!!

 

IMG_1545

 

あんずくんも、歯、綺麗だったね〜

歯磨きの受け入れもとっても良かったですよ!!

IMG_1545

さて。小鉄くん。。。

お家だと大変みたいじゃないですか。。。

でも、HARBORだと、とってもお利口でした!!

お家でも、ぜひ、そーして下さいね!!

IMG_1545

 

 

ジンジャーちゃんは、午後になると、Crewに対して、構って〜って!!感じだから、

ジャンプで、膝の上に乗り。。。

そのまま保定。

リラックスで、歯磨きも全然OKだったね〜 

  

IMG_1545

 

さあ。みんな、歯磨き頑張ったから。。。

これで、遊びましょう!!

 

IMG_1545

 

トトくん。小鉄くん。

思いっきり噛んでいいよ〜 

トトくんの歯みがきいい子にしてたもんね〜

 

IMG_1545

 

 キャプテンとひっぱりっこ♪

でも、ただの遊びではありません。

DROPで、離しましょうね!!

 

IMG_1545

 

こちらのチームは、まったり中。。。

豆太くん。あんずくんなら、その距離でも受け入れられてみたいだね!!

さすが、あんずくん!!

あんずくんの敵を作らないオーラが素晴らしいね!!

 

IMG_1545

 

散歩に行ったRくんと終日動き回っていたトトくんも、さすがに疲れたみたいだね。

ゆっくり休んで、今日の復習するんだよ〜!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました