出会いは必然に

念願の

IMG_4367

キャプテンに撫でられて気持ちよさそうだね〜。

IMG_4367

ハッピーくんセドナクルーズから戻ったね!

ゴエモンくんに挨拶したのかな☆

IMG_4367

ぽん太くんもゴエモンくんに挨拶したんだね♪

IMG_4367

とろろくんもCHIHUAHUA仲間のゴエモンくんが気になったかな!

IMG_4367

そしてついに、こんぶちゃんとゴエモンくんとのツーショットが実現!!

IMG_4367

ぽん太くん今日は積極的に挨拶してるし、尻尾も上がってるね〜♫

IMG_4367

ハ「ん〜〜話が違う・・・」

これも一生しなきゃいけない事だから練習しますよ!

今日は静かだったね!!GREAT!!

IMG_4367

約束通り、集団レッスンを始めるよ〜。

ルナさん準備はOKかな〜??
IMG_4367

よく見ると立ち上がってるこんぶちゃんだけご褒美をもらってますよね!

皆さんはなぜだか分かりますか?

この時は、STAND(立って)の練習をしてたからなんです!!
IMG_4367

段々と参加頭数が増えてきましたね!

みんなキャプテンの方を見てますね〜いいですねぇ。
IMG_4367

練習の後は各々の過ごし方です。

ぽん太くんはキャプテンがちゃんと仕事してるかチェック中かな笑。
IMG_4367

トトくんはまだまだ遊び足りずプラーで無限∞遊び!

IMG_4386

ジンジャーちゃんは・・最近連続で登校してるから少しお疲れかな笑。

 IMG_4384

パーンチ!!じゃないですよ〜〜!!
何をしているかは午後になってからのお楽しみです♪

Dogship06

 

コメント

  1. 紙ヒコーキ より:

    Harborでの出会い。
    ステキな必然☆
    ずっと願っておりました・・・ツーショット!
    ありがとうございます♪
    みなさんと距離が近づけますよう
    楽しみながら♪がんばってまいります。

  2. Crew 井田 より:

    紙ヒコーキ様
    コメントありがとうございます。
    こんぶちゃんの飼い主様も大変喜ばれてましたよ!
    私たちも彼らが楽しくHarborで過ごせるように
    考え努力してまいります!

タイトルとURLをコピーしました